※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

支援センターに行くのが不安ですが、20歳のママさんも大歓迎ですよ。子供と一緒に楽しい時間を過ごせるでしょう。

待機児童で毎日暇すぎてずっと引きこもりです😭
支援センター行ってみようかなーと思いつつも未だに行ったことなくて💦
どんな感じなのでしょうか…?
地域にもよるかもしれませんが😢
他のママさんとおしゃべりしたりもすると思うのですが、私自身20歳なので、相手にされなさそうというか嫌われそうとか考えちゃってビビってます😭
子供のこと考えればそんなこと言ってられないんですけどね。笑
どうもこんな感じで踏み止まってるので支援センターに踏み出せるお言葉お願いします😂( 笑 )

コメント

na

私も21ですが話しかけてくれるママさん結構居ますよ◡̈⃝︎⋆︎*
子供同士が遊び始めて何ヶ月ですか〜?って感じで話してます◡̈⃝︎⋆︎*
でもやっぱりママ友グループとかできてて行きづらさはあります😭

• N

N

ありがとうございます😊
    話しかけてくれるんですね✨
    ママ友グループとかやっぱりあるんですね😅こわそうです。笑

• 4月9日
プーさん83🖤

私一人目のとき20歳で息子を産み20歳で
支援センター連れていきましたが年齢関係なく
皆話しかけてくれて若いねぇースゴいね!と
皆から羨ましがられました😧

おしゃべりしなくても子供と一緒に遊んだり
本を読んだり他の子供と遊んだりしたると
自然と声かけてくれますよー\(^o^)/

とても、楽しいです🖤是非行かれてみてください🖤

• N

N

そうなんですね😊!!
    ありがとうございます✨

• 4月9日
れんママ

20代後半です。上の子がハイハイしだすようになってから、天気が悪い時など支援センター行ってます(^ ^)
年齢関係なくその場では子供の話とかして子供も他の赤ちゃんから色々刺激をもらって楽しそうです♫

初めて行く時は緊張すると思いますが、一回行ったら大丈夫です🙆‍♀️頑張って下さい(*´꒳`*)♡

• N

N

年齢関係ないんですね✨
    ありがとうございます🧡
    子供も楽しんでもらえるように頑張って行ってみます🎶

• 4月9日