※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
お出かけ

兵庫県神戸市、明石市で7ヵ月になった娘(ハイハイ、つかまり立ちできま…

兵庫県神戸市、明石市で
7ヵ月になった娘(ハイハイ、つかまり立ちできます)
連れてお出かけするとしたら
どこに行けばいいでしょうか…?

先週姫路市立動物園行きましたが
動物にはあまり反応なく、
あたしがはしゃいでました(笑)

今まで友達に家に来てもらってたのですが
暖かくなったから出かけん?と言われ
行く場所は任せると言われて調べてるのですが
赤ちゃん向けってとこがあまり見当たらず。

みなさんがこれくらいの月齢のお子さん連れて
行かれた場所教えて下さい♡

コメント

deleted user

ピクニックとか✨
サクラちょっと枯れましたけど💦

  • 結

    ピクニックいいですよね♡
    来週なんで…桜はもうダメですね笑

    • 4月9日
S&Aママ

私は普通に友達と行きたい場所、例えば三宮大阪、京都で買い物や花見、テーマパーク行ったりして子どもはその時に遊べそうな所あったら遊ばすって感じでした😊
三宮だったらキドキドや神戸駅近くのこべっこランド等、百貨店のベビーコーナーで遊ばせたり広場や公園見つけたら寄ってみたりしてました。

  • S&Aママ

    S&Aママ

    車ないと行きにくいかもですが姫路なら大型児童館もありますよ^^
    確か、子どもの館?って所だったと思います!

    • 4月9日
  • 結

    車じゃないんですよね〜( T_T)
    姫路、大型児童館あるんですね!
    車使える時行ってみます♡

    キドキドやこべっこランドは
    ベビーでも遊べますか?(´ー`)

    • 4月9日
  • さぽ( ᐛ )

    さぽ( ᐛ )

    キドキドは閉店しましたよ(TT)💦こべっこは赤ちゃんスペースがあるので安心して遊べると思います💗
    横から失礼しました🙏🏻(:D)┓ペコリンチョ

    • 4月9日
  • S&Aママ

    S&Aママ

    ありますよ^^お弁当とかも持参できるので結構長いこと遊べました!

    キドキドは遊べますが結さんのお子さんがどの程度楽しめるかは分からないので一度HP見てみてください🙇
    こべっこランドは赤ちゃんも遊べますよ!
    遊ぶ部屋以外にも絵本コーナーや楽器室もありますしお弁当の部屋にはレンジあります◎
    向かいがumieになっててモザイク側にはアンパンマンミュージアムもありますしショッピングやお茶もできますよ👏

    • 4月9日
  • S&Aママ

    S&Aママ

    キドキド無くなってしまってたんですね💦
    訂正ありがとうございます!

    • 4月9日
  • 結

    キドキド閉店したんですね!

    こべっこランド赤ちゃんスペース
    あるなら安心ですね◎

    • 4月9日
  • 結

    キドキドは10ヵ月の子ども
    連れてったって友達が赤ちゃんには
    早かったかなあ〜言うてたんで
    1歳過ぎてからかな〜と思ってたのに
    残念です( T_T)

    こべっこランドいいかもですね♡
    飽きたらumie行けますもんね♬

    • 4月9日
ままり

ハレハレっていう駅前にあるところは遊べます(●´ー`●)✨

  • 結

    あ、ハレハレ1回行ったことあります♡
    ベビースペースちょこっとでしたが…
    見たことないおもちゃばかりで
    楽しんでました♬

    • 4月9日
なんとか軍曹

アンパンマンミュージアムどうですか?

  • 結

    アンパンマン早いかなーと
    思ってたんですが…
    楽しめるんですね(o^^o)

    • 4月9日
  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    うちはそれくらいから連れていきました🙂
    毎月一度はいってます。ꉂ(ˊᗜˋ*)笑

    • 4月9日
  • 結

    毎月!!
    近いんですか?(´ー`)
    無料とこでも十分ですよね♡
    ショー見て喜んでくれると
    いいんですが(●´ω`●)

    • 4月9日
  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    ちかいです💕
    毎回風船かってたら風船だらけになってしまいました😭
    有料のところは一歳こえてからいきました!

    • 4月9日
  • 結

    風船…あれかわいいですよね♡
    1歳なったら有料ですよね(´ー`)
    高いなと思いつつ行っちゃうんやろな
    って思ってます( ̄∀ ̄)

    • 4月9日
のり

加西のフラワーセンターはどうですか?
先日行ったらチューリップが凄く綺麗で、レジャーシートを広げてお弁当も食べれたので楽しかったですよ(^_^)
温室もあっていろんな花が見れました。

  • 結

    ピクニックいいですよね♡
    その日は車が使えないので
    家族でお出かけする時
    旦那に連れてってもらいます^^

    • 4月11日