※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はななっぱ
サプリ・健康

みなさん親子共々風邪をひいて、子どもを預けられない場合は子どもは小…

みなさん親子共々風邪をひいて、子どもを預けられない場合は子どもは小児科に連れて行って、自分は子ども連れて内科に行きますか?

小児科で大人の分までの薬はもらえないですよね😢

コメント

Mon

娘のかかってる小児科で、私お薬貰ったことあります😅
空いてた時間で、受付で尋ねてみたら、風邪程度ならお薬出しますって感じでした!

  • はななっぱ

    はななっぱ

    大人用のお薬出してもらえるところもあるんですね😳
    電話して聞いてみようと思います!
    お返事ありがとうございます😊

    • 4月9日
あーか

うちのかかりつけは小児科内科なので一緒に行きます、小児科内科でなければ大人の薬はなかなかもらえないと思いますo(>_<*)o
別々に行かないとなら、一度電話して混み具合を聞いて空いてるようなら内科にも連れて行きますかね(´・ω・`;)

  • はななっぱ

    はななっぱ

    行こうとしてるとこは小児科専門みたいなので難しいかもしれないですね😢
    無理そうなら内科にも電話して聞いてみます!
    教えていただきありがとうございます😊

    • 4月9日
ビーデル

内臓の疾患とかでなければ対応してもらえますよ!

  • はななっぱ

    はななっぱ

    私は鼻水だけなので出してもらえるかもですね💡
    電話して聞いてみようと思います!
    ありがとうございます‼︎😊

    • 4月9日