※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
その他の疑問

小中学生って、いつから学校なんですかね?(❁´ω`❁)🎵関東住みです!わかる…

小中学生って、いつから学校なんですかね?(❁´ω`❁)🎵関東住みです!わかる方お願いします🙆

コメント

ザト

都内ですが、先週金曜日が始業式で、今月下旬くらいまでは4時間授業が多かったりです💡

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣少なくとも今週から始まりそうな感じですよね!AEON行きたいんですが、混んでるからいつから始まってくれるのかなって思って( ´・ω・` )

• 4月9日
豆

今日入学式
明日始業式じゃないですか??

入院中なのですが同じお部屋のお母さんが、お子さんに明日入学式頑張ってねとおっしゃってました☺️

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣今日からなんですかね!すくなくとも今週から始まりそうな感じですよね!

• 4月9日
  • 豆

調べたら私が住んでる市では
    入学式も始業式も今日みたいです✨

• 4月9日
  • ゆまま

ゆまま

そうなんですね!ありがとうございます(❁´ω`❁)🎵参考になります💕

• 4月9日
あやこ

5日が入学式でした!

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣もう始まってるとこもあるんですね!ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 4月9日
𝓚...💋°。⋆

5日に始業式で明後日から給食です😊
私もショッピングモール行きたくて春休みが午前授業避けたいのでやっと今週の金曜日に行きます🎶

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣始まってるは始まってるけどまだ午前中帰宅なんですね!わたしも金曜あたりにします(❁´ω`❁)ありがとうございます😋

• 4月9日
栞里

埼玉住みですが今日入学式、始業式です😊

• ゆまま

ゆまま

ありがとうございます(❁´ω`❁)🎵参考になります💞

• 4月9日