※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
雑談・つぶやき

生トマト苦手な私子供には好き嫌いなくと思って離乳食にもトマトを与え…

生トマト苦手な私
子供には好き嫌いなくと思って離乳食にもトマトを与えていたがあまり食べなかった。
私と好みは一緒かー!と思っていたが
最近プチトマトをパクッと何個も食べれるようになっていた。
びっくり、、、息子をすごい尊敬してしまうのでした。

ママいる?

ママさっき食べたからいらないよ!

とごまかす、、、


そんな今日は仕事休む

つわりムカムカ休暇。たまにはいいかな〜

葉酸とかほうれん草とかつわりとか文字みたり、現物みるとムカムカ酷くなる(><)

買い物行っても必ずはくし

いつ終わるんだろ、もうすぐ安定期入るけど

このままだと終わる気配がない

コメント