※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

つわりが続き、食欲不振や体重減少、睡眠過多で悩んでいます。

つわりはほぼ終わったはずなのに、今だに眠気、ゲップと胃の圧迫が収まりません。
たまに朝や夕方にお腹がすいて気持ち悪くなったり、胃の不調があります。

なのであまりご飯も食べれないし体重も減っていくばっかりで…

寝るのも夜22〜朝6時まで寝て旦那の弁当作り眠くて倒れそうなので朝8〜15時まで1度も起きずに寝てしまいます。
これは寝すぎなのかも…(´・ω・`)

コメント

ぎんむつ

私もそんな時期ありました!
つわりで好きだったものが食べれなかったりもしたのでその時食べたいものを食べれるだけ食べてよく寝てってしてました。
なんでそんなに眠いの?とか旦那には言われたけど知らんけど眠い!と昼寝しないと夜起きてられないとかで喧嘩したりも😅

なーゆ

私も同じような感じです( ;∀;)
日中はフルタイムで働いているので
中々眠れませんが15時過ぎると
眠気が凄くてふらつきます😭
休みの日は午後から何もなければ
お昼食べて夕方まで寝てたりも良くあります💦

食欲もあまりなく、夜はほとんど
食べられません(´;Д;`)
食べれる時がたまにあるので
その時に沢山食べてます😞

J,mama

産むまでつわり続く人も
いるみたいですよ😭

かなぶん

どうせ産んだら不眠不休の毎日が続くんだから、今のうちにたくさん寝て大丈夫🙆
身重で万全じゃないのに旦那の弁当作ってあげるなんて尊敬します🎵

体重は、これから嫌というほど増えるんじゃないかな?
私もつわりが長引いて体重落ちましたが、あの時の貯金があって良かったーって思いました😱

saw

ピーク時のようなことはなくても、産むまで胃はスッキリしてなかった記憶です💧食べたい!食べられる!なのにあんまり美味しく感じなかったり😭それでも食べてたので体重はヤバかったです(笑)
落ち着いてる時期もあったので、落ち着くといいですね☺︎♪
寝るのは、お腹の子が寝ていてくれー!って言ってるんですょ。普段お昼寝しない人ですが、眠かったですもん。

進撃の赤ちゃん

眠たいですよねー!
私も朝、旦那と起きて送り出してから昼過ぎまで二度寝してました😳
寝れるのも今のうちです😊笑

しろくま

私もその頃は寝てる時以外ずーっと眠かったです😅笑
身体が睡眠を必要としてるんでしょうから寝られる環境であるならゆっくり休めた方が良いと思いますよ☺️