※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
雑談・つぶやき

うわ…授乳してたらまた母乳パットずれてて反対のおっぱい、服びちゃびち…

うわ…授乳してたらまた母乳パットずれてて反対のおっぱい、服びちゃびちゃ😑💦
こりゃ着替えなきゃいかんレベルだな…めんどくさい😭

しかも飲み会行ってる旦那まだ帰ってきてないし😑
02:31🌃ホント男は自由でいいよな〜

コメント

わたるん

あ〜私もよくやります💦なんかずれちゃうんですよね😅この時間の着替えはしんどいですね😓

旦那様…帰ってこられますように。。

• りょー

りょー

コメントありがとうございます♡
    そーなんですよね!おっぱいあげる前にズレを確認したのに何かズレちゃってて…

着替えてまた布団入ってママリ見てたら旦那帰ってきました!
    寝なきゃって思うのにいつも携帯見ちゃうんですよね〜

• 4月9日
  • わたるん

わたるん

わかりますー笑。服びちゃびちゃなのに乳当て無傷😅旦那様も帰ってこられて良かったですね!
    私もせっかく授乳終わったのに寝れないです笑。

• 4月9日
  • りょー

りょー

ホントそうです!何のための乳当てだよ!って感じですね…😫笑
    旦那は速攻でイビキかいてます😑笑

明日は午前中に下の娘の予防接種あるから早く寝なきゃなのにこんなゆっくり携帯見れるのも夜中くらいだから見ちゃうんですよね😭💦

• 4月9日