※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

悪阻で食欲が変わることがあり、モスバーガーが食べたくなる瞬間がある。同じ経験をした人いますか?

悪阻で気持ち悪くてほとんど食事してないのに
今突然モスが食べたくて仕方ないです(><)

食べたいものが毎日コロコロ変わります😵
こないだはエビフライ、今日はモス。
食べたくなると常にお腹は空いてるのでネットで
調べてヨダレが出そうなくらいになります笑
見たら余計お腹が空くのに写真だけでも良いから
見たくなります。笑😥
同じような経験ある方居ますか?🤥

コメント

さくら

同じく食べたいものコロコロ変わります😂
わたし食い意地はってんのかな?って思っちゃってました😂
ネットで次の外食のこと調べたりしまくってます😂

  • めい

    めい

    ですよね!(><)
    ほんと、今悪阻や体のダルさで
    何も出来ないしかと言ってする事がなくて暇で、、でお腹が空く!
    ってなると食べ物ネットで探してしまいますよね😭笑

    • 4月9日
a

自分もありました!
少量食べただけでもういいやってなりましたが笑

食べたい時に食べ物たくさん食べましょう!

  • めい

    めい

    ありますよね!!
    そうですね、食べたい時に食べれるものを食べたら良いですよね🌸😍‼️

    • 4月9日
かな

私も悪阻で食べたら吐くのに
お腹すいて食べたくて仕方なくて
あれ食べたいなーこれ食べたいなーって
常に思いをはせてました(꒦ິ⌑꒦ີ)笑
私もモスは結構定期的に巡ってきて
旦那に買ってきてもらって食べては吐いてました…笑

  • めい

    めい

    わかります!😭😭
    旦那さん優しいですねぇ💕
    やっと食べたいものを得られたのに
    吐いてしまうと勿体ないってなりますよね(><)仕方ないですが😢💦

    • 4月9日
まりな

あぁ懐かしいです!
私もそんな時期ありました!
今はこれが食べたい!ってでも1週間後にはハマって食べてたものが急に食べれなくなったり…
好みがコロコロ変わってました)^o^(

  • めい

    めい

    先輩ママさん!やはりあるあるなんですねぇ😂!
    共感できると凄く嬉しくなります笑😆

    • 4月9日
ayu

モス、、見た瞬間食べたくなりました笑 私は海外にいて毎日日本食をネットで見てます笑笑 こっちでわ食べれないので😭コテコテのものしかないです笑 食べたいけど作れない買いに行けない、、辛いですからの3人目なので2人のご飯旦那のご飯をしないと行けないくて、匂いがダメなので口で息しながら臭わず作ってます😂

deleted user

私もありましたー!!笑
やっぱりあるあるっぽいですね!😆

サンドイッチ食べたい!!と言ったら旦那さんがしばらく作ってくれたんですが、今日はおにぎりの気分…そばの気分…ゼリー…とコロコロ変わって😅
炭酸水なんかも、ダースで買ってくれたのに後半飲まなくなっちゃって、最近まで残ってました!笑

いまはなにかと、大量に買わないように注意かも!?🤣笑

A mam

同じく食べたいものコロコロ変わりますよ(笑)