※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⠒̫⃝♡*
家族・旦那

義両親と同居なのですが、旦那にふと言われはぁ?って思ったのですが、こ…

義両親と同居なのですが、旦那にふと言われはぁ?って思ったのですが、この前毛ガニを頂いて入学式のお手伝いがあるのに刺身は鮮度良くないと出来ないからと言われ8時前に家に着き9時過ぎまで5・6杯分の足で刺身を作り、入学式に言ってる間に義母が刺身分のカニも入れて、12杯茹でててくれました
そこまではいいのですが、ありがとうだけでいいんじゃないですか?
お裾分けや冷凍分で刺身で残った頭と爪の部分を自分1人で剥いたので…
茹でるのってそんなに大変じゃないような…
下の子を子守しながらやってたから?
そしたら、子供達が近寄って来る中手がボロボロになりながら剥いてる自分はどうなるの?
茹でてもらったからありがとう
だから、私剥くわ
で成立するんじゃないんですか?
わざわざ声掛けして茹でたやつを取り出すの変わる?って言わないといけないんですか?
文章まとまってなくてすみません💦

コメント

ままり

親に感謝はあっても、あなたに感謝はないんだなって思いました。
でも、義母さんが言ってきたわけじゃないなら義母さんは何も思ってないと思いますよ🤔
ご主人のあなたへの感謝の気持ちが足りないと思います。

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

回答ありがとうございます😊
    そう思いますよね…
    愚痴らしてもらって回答頂いたんでスッキリしました✨

• 4月12日