コメント
はゆゆゆゆ
あります、あります!
怒り過ぎてしまったな、って思ったらすぐ、
抱きしめながら
怒ってごめんね、ままも頑張るから、○○ちゃんも一緒に頑張ろうね!
と言っています
退会ユーザー
あります💦
今は春休みで一緒にいる時間も長いから余計かもしれません😓
男の子同士で上も下も月齢が同じで共感してしまいました(>_<)
-
はるやん
コメントありがとうございます🎵
月齢一緒ですね😃
上の子が言葉も達者になって、やることもヤンチャだったりワガママだったりでイライラしちゃいました💦
下の子がいる事で我慢もたくさんしてるんだろうなって思うと可哀想になりました💧- 4月9日
ドキンちゃん♪♪
ありますよー💦毎日のように自己嫌悪です。。
今日も「ママ怒らないで」って言われて、本当に辛かったです。。
(いや、悪いことや危ないことをして、何度言っても聞かないから怒ってるんですけどね😅
-
はるやん
コメントありがとうございます🎵
私も毎日色々と自己嫌悪してます😢
こんなに怒ったりしてるのに、ママ大好きって言ってくれて、余計申し訳なくなります💦
でも同じく、怒るのは何度言っても聞かないからです😂笑- 4月9日
はるやん
コメントありがとうございます🎵
私も抱きしめてあげるんですが、一緒に頑張ろうってステキな言葉を言ってあげられませんでした💦
次からは伝えてあげたいです😊