※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるやん
子育て・グッズ

子供に怒り過ぎて後悔することはありますか?

子供に怒り過ぎたなって、後悔する事ありますか?

長男が寝る前に何回言っても言うことを聞かず、イライラしてしまって怒ってしまいました💧
言い方がきつく、イライラが伝わってたんだと思います😔
優しいばぁばに会いたいってベッドで泣いていました💧
そして私は次男と寝てるんですが、抱っこと甘えて、手を繋いでなかなか離してくれませんでした💦
いつもならそんなんじゃないのに。

寝顔を見て可哀想で後悔しました😢

コメント

はゆゆゆゆ

あります、あります!
怒り過ぎてしまったな、って思ったらすぐ、
抱きしめながら
怒ってごめんね、ままも頑張るから、○○ちゃんも一緒に頑張ろうね!
と言っています

  • はるやん

    はるやん

    コメントありがとうございます🎵
    私も抱きしめてあげるんですが、一緒に頑張ろうってステキな言葉を言ってあげられませんでした💦
    次からは伝えてあげたいです😊

    • 4月9日
deleted user

あります💦

今は春休みで一緒にいる時間も長いから余計かもしれません😓

男の子同士で上も下も月齢が同じで共感してしまいました(>_<)

  • はるやん

    はるやん

    コメントありがとうございます🎵
    月齢一緒ですね😃
    上の子が言葉も達者になって、やることもヤンチャだったりワガママだったりでイライラしちゃいました💦
    下の子がいる事で我慢もたくさんしてるんだろうなって思うと可哀想になりました💧

    • 4月9日
ドキンちゃん♪♪

ありますよー💦毎日のように自己嫌悪です。。

今日も「ママ怒らないで」って言われて、本当に辛かったです。。

(いや、悪いことや危ないことをして、何度言っても聞かないから怒ってるんですけどね😅

  • はるやん

    はるやん

    コメントありがとうございます🎵
    私も毎日色々と自己嫌悪してます😢
    こんなに怒ったりしてるのに、ママ大好きって言ってくれて、余計申し訳なくなります💦
    でも同じく、怒るのは何度言っても聞かないからです😂笑

    • 4月9日