コメント
にょん
可愛らしい感じがします!個人的には女の子みたいだなって思いました💦
退会ユーザー
呼びにくよーな気がします!
-
( ̄▽ ̄)
慣れれば大丈夫かなと😂
- 4月9日
-
退会ユーザー
まぁ親が1番いいと思う名前ならいいんじゃないですかね!笑
- 4月9日
-
( ̄▽ ̄)
ですよね😂
- 4月9日
-
退会ユーザー
漢字ですか?
- 4月9日
-
( ̄▽ ̄)
漢字ですが個人情報なのでごめなさい😂
- 4月9日
ばっち~ママ
女の子って感じがしました!
-
( ̄▽ ̄)
個人差がありますよね😂
- 4月9日
mako
女の子っぽい名前だなと思います。
-
( ̄▽ ̄)
人それぞれですよね😂
- 4月9日
ぶんぶん
女の子っぽいですが、男の子でも変ではないと思いますよ!
-
( ̄▽ ̄)
ですよね😂
- 4月9日
空色のーと
ぱっと聞くと、女の子っぽさがあるかなー?
-
( ̄▽ ̄)
個人差がありますよね😂
- 4月9日
きょん
呼びにくい+漢字によりますがキラキラだなと思います💦
-
( ̄▽ ̄)
慣れれば大丈夫かなと😂
漢字が読めればキラキラではないですよね😂- 4月9日
こきんちゃん
友達の子供が聖亜で
せあくんって居ます!!
私は女の子って感じもないし
かっこいいと思います💖💖
-
( ̄▽ ̄)
少し安心しました😂
- 4月9日
ママ
男の子でも女の子でも有りな名前で、私はすごく良いと思います!!
-
( ̄▽ ̄)
ですよね😂
- 4月9日
ェムェム
ごめんなさい、キラキラ感しか感じません✨
-
( ̄▽ ̄)
漢字が読めなかったらキラキラですね😂
- 4月9日
たらこ
可愛いと思います😊
男女どっちでもいけそうですね!
わたしの周りにせなくんとせなちゃんがいます!笑
-
( ̄▽ ̄)
せなくんはよくいますよね!
- 4月9日
うぴやま
なかなかいない名前はたくさんありますし、愛情や意味がこもっていたらどんな名前も素敵だと思います(о´∀`о)きっと大人になっても「お名前どんな意味なんですか?」って聞いてもらえそうですね✨
ちなみにキラキラネーム=漢字が読めない名前というわけではなく、キラキラネームはなかなかいない珍しい名前という捉えでいいと思います🙌
-
( ̄▽ ̄)
ありがとうございます!
少し安心します!- 4月9日
ヨンママ
小学4年になると、学校で自分の名前の由来を聞く宿題が出ます。
その時に、ちゃんと答えられるなら、親からの最初のプレゼントだし、自分が納得した名前なので、良いと思いますが。
なんとなく、響きが良かったから・・とかだと、私ならちょっと嫌な気はしますけどね😅
そうでないなら、良いと思いますよ。
子供が小さいときは、親が沢山呼ぶわけだし、ある程度大きくなったら、周りの方からも呼ばれるようになりますが、一番大事なのは、その名前の意味だと思いますよ❗
( ̄▽ ̄)
平仮名だと余計ですよね😂