※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ̄▽ ̄)
妊娠・出産

男の子で【 せあ 】って名前どう思いますか?

男の子で【 せあ 】って名前どう思いますか?

コメント

にょん

可愛らしい感じがします!個人的には女の子みたいだなって思いました💦

  • ( ̄▽ ̄)

    ( ̄▽ ̄)

    平仮名だと余計ですよね😂

    • 4月9日
deleted user

呼びにくよーな気がします!

  • ( ̄▽ ̄)

    ( ̄▽ ̄)

    慣れれば大丈夫かなと😂

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁ親が1番いいと思う名前ならいいんじゃないですかね!笑

    • 4月9日
  • ( ̄▽ ̄)

    ( ̄▽ ̄)

    ですよね😂

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    漢字ですか?

    • 4月9日
  • ( ̄▽ ̄)

    ( ̄▽ ̄)

    漢字ですが個人情報なのでごめなさい😂

    • 4月9日
ばっち~ママ

女の子って感じがしました!

  • ( ̄▽ ̄)

    ( ̄▽ ̄)

    個人差がありますよね😂

    • 4月9日
mako

女の子っぽい名前だなと思います。

  • ( ̄▽ ̄)

    ( ̄▽ ̄)

    人それぞれですよね😂

    • 4月9日
 ぶんぶん

女の子っぽいですが、男の子でも変ではないと思いますよ!

  • ( ̄▽ ̄)

    ( ̄▽ ̄)

    ですよね😂

    • 4月9日
空色のーと

ぱっと聞くと、女の子っぽさがあるかなー?

  • ( ̄▽ ̄)

    ( ̄▽ ̄)

    個人差がありますよね😂

    • 4月9日
きょん

呼びにくい+漢字によりますがキラキラだなと思います💦

  • ( ̄▽ ̄)

    ( ̄▽ ̄)

    慣れれば大丈夫かなと😂
    漢字が読めればキラキラではないですよね😂

    • 4月9日
こきんちゃん

友達の子供が聖亜で
せあくんって居ます!!

私は女の子って感じもないし
かっこいいと思います💖💖

  • ( ̄▽ ̄)

    ( ̄▽ ̄)

    少し安心しました😂

    • 4月9日
ママ

男の子でも女の子でも有りな名前で、私はすごく良いと思います!!

  • ( ̄▽ ̄)

    ( ̄▽ ̄)

    ですよね😂

    • 4月9日
ェムェム

ごめんなさい、キラキラ感しか感じません✨

  • ( ̄▽ ̄)

    ( ̄▽ ̄)

    漢字が読めなかったらキラキラですね😂

    • 4月9日
たらこ

可愛いと思います😊
男女どっちでもいけそうですね!
わたしの周りにせなくんとせなちゃんがいます!笑

  • ( ̄▽ ̄)

    ( ̄▽ ̄)

    せなくんはよくいますよね!

    • 4月9日
うぴやま

なかなかいない名前はたくさんありますし、愛情や意味がこもっていたらどんな名前も素敵だと思います(о´∀`о)きっと大人になっても「お名前どんな意味なんですか?」って聞いてもらえそうですね✨
ちなみにキラキラネーム=漢字が読めない名前というわけではなく、キラキラネームはなかなかいない珍しい名前という捉えでいいと思います🙌

  • ( ̄▽ ̄)

    ( ̄▽ ̄)

    ありがとうございます!
    少し安心します!

    • 4月9日
ヨンママ

小学4年になると、学校で自分の名前の由来を聞く宿題が出ます。
その時に、ちゃんと答えられるなら、親からの最初のプレゼントだし、自分が納得した名前なので、良いと思いますが。
なんとなく、響きが良かったから・・とかだと、私ならちょっと嫌な気はしますけどね😅
そうでないなら、良いと思いますよ。
子供が小さいときは、親が沢山呼ぶわけだし、ある程度大きくなったら、周りの方からも呼ばれるようになりますが、一番大事なのは、その名前の意味だと思いますよ❗