※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
ココロ・悩み

TSUTAYAで1122いいふうふを借りた。セックスレス夫婦の不倫を描いており、自身の夫婦生活や妊活について悩んでいる。幸せな日々に戻りたいと感じている。

こないだTSUTAYAでなんとなくレンタルの本を見ていたら、1122いいふうふというのを見つけて借りてきました。
内容はセックスレスの夫婦が公認で不倫をしつつ夫婦として過ごしているというもの。
我が家は完全なセックスレスではないものの妊活に対して温度差があり他人事に思えず借りてみました。
なんとも言えない気持ちになったけどこういう夫婦っているのかなぁって。
正直周りの友人と話してても2人目を考えてるけど、なんだかもう義務的な感じの夫婦生活でもし2人目産んだらその後は一生しない気がするって話になる事が多くて💦
付き合ってる時は凄く好きで触れる事も一緒にいるだけでも幸せだったのにどうしてこんなにかわっちゃうのかなぁって最近思います。

何気ないことに幸せを感じることができた自分に戻れたら良いのにな😔

コメント

ママ

やっぱり、家族になっちゃったからって事なんでしょうかね…
うちはセックスレスではないですが単身赴任なので全然してないです。

話逸れますが私もいつも、家族がいるんだよな、子供たちが居るだけで幸せなんだよな、子供と一緒にご飯食べれるだけで幸せなんだよなぁ〜!と何気ない事を幸せだと感じて生きていこうと努力してます👍

• とん

とん

コメントありがとうございます😊
    努力って必要なんですねきっと・・・
    でも子供がいてくれて一緒に居られることは本当に幸せなんですよね(^^)

ママさんがおっしゃるように旦那と私が男女じゃなく親、家族になっちゃったんだろうな🌀難しい💦

ママさんのご主人は単身赴任されてるんですね!お子さんお2人を育てられてるの凄いです!私は1人でも手一杯になってしまってます💦平日はワンオペ育児なのですが保育園も始まり余裕なくて😭益々女らしくできなくなりそうで怖いです💦
    でもせめて女性らしくしていたいと思います!旦那は化粧はちゃんとしてほしいと言ってくるのでそこだけはちゃんとしたいと思います🍀

• 4月9日