※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
妊娠・出産

出産後、生理が再開したが、最近来ていない。妊娠の可能性はない。完全母乳で育児中。同じ経験の方いますか?

皆さんこんにちは。
去年の8月に出産して今年の2月3日に生理が再開したんですが、3月、4月になっても生理が来てません💦💦
旦那との仲良しもしていないので妊娠の可能性はありません💦💦
妊娠前はだいたい28日周期で生理が来てました。
1度生理が再開したのにまた来なくなるってあるんでしょうか?
完全母乳で育児をしているから何でしょうか?
同じような経験されたかたいますか?
回答お願いします🙇⤵️

コメント

いぬ

産後はしばらく不順でしたよ~

  • しょこたん

    しょこたん

    返事遅くなってごめんなさい💦💦
    そうなんですね😃
    安心しました💨

    • 4月9日
みねすとろーね

私も8月に出産しましたが、同じように不順です(´・ω・`)💦
1か月に何回も来たり逆に1回も来なかったりバラバラです。
でもまだ焦らなくても良いのかなーと思ってます🌟

  • しょこたん

    しょこたん

    返事遅くなってごめんなさい💦
    良かったです💦
    私だけじゃなかった💦💦

    • 4月9日