※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasasa25
子育て・グッズ

19時から23時までの間、生後38日の息子が泣き止まず、ミルクを飲んで寝るも再び泣き出す状況です。飲ませすぎたのか、眠いのか分からず困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

生後38日の息子がいます。いつも19時頃から23時まであやしていてもぐずってしまいます。
今日は19時におっぱい10分→30分寝てお風呂→乳首を探り泣きわめく→口が渇いた?→白湯30ml→乳首探り泣きわめく→ミルクを100ml→乳首探りなくなったけど泣きわめく。その時点で10時過ぎです。
ミルクを飲んでから2時間経っていたのでまた乳首探りが始まりおっぱいを片方10分ほど飲んで寝落ちしていきました。
オムツも綺麗でげっぷもしてお腹もいっぱいのはずなのにどれだけあやしても泣き止まないし、もうわかりません。たくさん飲ませすぎて苦しかったのでしょうか。それとも眠い?
同じ状況の方いらっしゃいませんか。何か分かることあれば教えてください!

コメント

m.で

こんばんは^ ^
眠いんですかね??💤
うちはそういう時はベッドに横にした方が機嫌よくなったりします🛏
逆に抱っこするとギャンギャン泣くので😅

• sasasa25

sasasa25

こんばんは!コメントありがとうございます!
    たしかに横にすると機嫌良くなったりしますね!ギャーギャー泣いてたのであやすのに必死で横にする発想なかったです!
    明日はぐずらないことを祈りたいですが、もしもの場合は横にしてみます😍

• 4月8日
a

きっと眠いんだと思います。
うちの娘は横にするとギャン泣きで抱っこして揺らしてると寝ました!
あと娘も乳首探したりしてたけど
指しゃぶり始めてからは指しゃぶってそのまま寝てます笑