※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか(^^)
その他の疑問

わたし、ノロ感染?明日病院行くべき? という内容です。夕方〜気持ち悪…

わたし、ノロ感染?
明日病院行くべき? という内容です。

夕方〜気持ち悪いなぁ
夕食…食欲ないな。少しだけ食べよう。
食後…うっ、、気持ち悪い。吐きそう。
下痢&嘔吐スタート

いまは、下痢で何度もトイレに行っています。水様性です。
寒気は少し感じるものの、おそらく高熱は出ていないと思います。
ネットで検索すると、ノロウィルスかなぁ??みたいなかんじです。
お腹も時々痛いですが、下痢関係の腹痛なのか、赤ちゃんの影響なのかわかりません。

もし、明日も症状が続いていたとしたら、病院に行った方がいいのでしょうか。かかりつけ産科医に聞くべきとは思うのですが、明日になってしまうので。。
今思うと、息子も昨日から下痢です😱

コメント

moe

私もついこないだ同じ状況でした!
子供がウィルス性胃腸炎にかかりその3日後私が移って下痢&嘔吐スタートでそこから暫く下痢と腹痛、吐き気でヤバかったです😭😭

その日に病院へ行き点滴と妊婦でも大丈夫な薬を出してもらいました!
赤ちゃんに影響はないとのことなので大丈夫ですよ🙆‍♀️

お大事になさってください。

  • るか(^^)

    るか(^^)

    ありがとうございます

    点滴もやってもらったということは、水分不足になってしまったのですか?
    私はいま水分をとると下痢してしまう状態です😭😭😭😭

    • 4月8日
  • moe

    moe

    水分を摂ると腹痛と吐き気が悪化してしまう状態だったんです💦

    それ辛いですね😭😭
    因みにかかりつけの産婦人科に電話したら妊娠してることを伝えて内科で診てもらって下さいって言ってました!

    • 4月8日
  • るか(^^)

    るか(^^)

    それは水分とるのこわくなりますね😱
    私もいまはちょびっとこわいです😭

    やはり病院に電話ですよね
    明日も症状が続くようだったら、私も連絡してみます。
    アドバイスありがとうございました!!

    • 4月8日