※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sabo𓆉♥︎
妊娠・出産

40w1dの初産婦で、出産予定日を過ぎても陣痛がなく、焼肉やウォーキングを試しても効果がない。周りからの連絡で余計に早く産まれて欲しいと感じている。

40w1dの初産婦です。土曜日が出産予定日でしたが前駆陣痛は頻繁にあるものの、なかなか本陣痛にはならず陣痛待ちです。今までの検診で小さめと言われ続けていましたが急激に成長し金曜日の推定で3000超えらしく私としてはもう産まれてきて欲しい限りです。予定日前日に焼肉とオロナミンC試して土日はウォーキングと雑巾掛けもしてみましたが未だ陣痛には繋がらないです。ゆっくり気長に待たなきゃと思ってはいるものの、周りから産まれた?などの連絡が多く余計に早く産まれて欲しいなと思ってしまいます。産まれておいでー😭❤️🙏笑

コメント

まむ

後期は体が辛いですし早く会いたいし出て来てほしいですよね💦
前駆陣痛から本陣痛につなげるために私がしていたことは前駆がきているときになるべく立って歩くことでした。私は本陣痛に繋がりましたよ!参考までに💛

• sabo𓆉♥︎

sabo𓆉♥︎

そうなんですー😭もうお腹重いし赤ちゃんも大きく育ってくれたみたいなので早く会いたいです👶🏻💓
    アドバイスありがとうございます!
    早速実践してみますね🙏

• 4月9日
ustan

すごく気持ちわかります!私も前駆陣痛はありましたし、焼き肉、オロナミンC、スクワットとウォーキングは毎日欠かさずしていました。が、予定日6日超えで出産しました!もう生まれた?まだなん?って言われるたびに焦って早くーって思いました😂今思えば、年末年始を旦那と家族とゆっくり過ごせて、空気を読んでくれたのかなーって思ってます!もうすぐ会えるので、もう少しの辛抱です😂👏

• sabo𓆉♥︎

sabo𓆉♥︎

そうですよね😂迷信だろうとは思ってることとかも色々試してみていますが、なかなか本陣痛にはならないんですよねー🤔年末年始や大型連休の出産は特にバタバタらしいので空気読みましたね、きっと😂❤️笑

• 4月9日
く

もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💓私は予定日から1週間遅れたので周りからのまだ?連絡が正直うっとおしかったです😂
私もウォーキングやストレッチ、すごい頑張ってたのになかなか陣痛こなくて意味ないじゃん!って思ってましたけど、初産なのに子宮口開くの早くてやっといてよかったなぁって思いました✨
出産頑張って下さい!我が子は本当に可愛いです💕

• sabo𓆉♥︎

sabo𓆉♥︎

そうなんですね😂気長に待ちながら意味ある事を信じてウォーキングやストレッチなど今試してること続けてみますね🤰🏻頑張りますー💪

• 4月9日
ガメラ

予定日超過9日目で生まれました😊私にはラズベリーリーフティーが効果ありましたよ😊誘発分娩で、なかなか上手く波に乗れませんでしたが、退院時に勧めていただいたラズベリーリーフティーを飲んで2日目に自然に陣痛がきました😆タイミングで、迷信かもしれませんが、良かったら飲んでみてください😊必ず産まれてきてくれますよ😊大丈夫です😊

出産前、私も焦りましたけど生まれたらお腹に戻したいくらい愛おしくて可愛いです😂💦出産、頑張ってくださいね💕

• sabo𓆉♥︎

sabo𓆉♥︎

ハーブティーは飲んでいましたが、気になっていたラズベリーリーフティー思わずAmazonで即買いしました😂💓笑 試してみますね🤰🏻

• 4月9日
momo❁

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね💕
初産の方は予定日より遅くなる場合も多いと聞きますし、私は2人目を40w5dの予定日超過で出産しましたよ😊
お腹の赤ちゃんに向けて、
もう出てきても大丈夫だよ〜💕会いたいよ〜✨など沢山話しかけたり、
無理のない程度にスクワットをしたりしてました!

• sabo𓆉♥︎

sabo𓆉♥︎

そうですよねー!初産は遅れると言われてるので焦りはないですが、ただ1週間遅れたら赤ちゃんどれだけ大きくなっちゃうんだろ😂と心配です笑
    私も毎日出ておいでーと言ってます!

• 4月9日
Y

私は予定日から8日遅れで産まれました!いーちゃんさんと同じように散歩したりオロナミンC飲んだりネットに書いてある迷信?は全てやりましたが8日も過ぎてやっぱり迷信だな〜って思いました😂妊婦生活は必ず終わりが来るので焦らず今のうちにゆっくり寝てください☺️母子ともに健康でありますように💛

• sabo𓆉♥︎

sabo𓆉♥︎

そうなんですねー!迷信だとは思いつつ効果あったみたいなこと聞くとついつい試したくなってしまいますよね😂
    ありがとうございます😭💓気長に待ってみます!

• 4月9日
kakep

予定日超過めっっちゃあせるし、産まれた?とか言われるとストレス半端なかったです。。私は。。笑
初産で12日遅れで出産したのですが、結局前駆陣痛もなにもきませんでした。赤ちゃんも4000と大きく、誘発分娩することになったのですが、陣痛促進剤を点滴しながら院内を歩き回りました。笑
やっぱりウォーキングは効きますよー!
でも、なにがどうなっても、あと2週間たらずで、赤ちゃんは100パーセント産まれるので、ご安心を(*^▽^*)
母子ともに、良いお産になりますように💗

• sabo𓆉♥︎

sabo𓆉♥︎

初産は特に遅れるって言われていますもんね🤰🏻気長に待ちながらストレッチやウォーキング続けてみますね!
    ありがとうございます😭💓我が子に会えることを楽しみにがんばります!

• 4月9日
 にゃ~ママ

4日予定日過ぎての出産でした😆
いつもお昼過ぎに飲んでたオロナミンCを寝る前に飲み、その数時間後には陣痛が始まりました😅
推定よりBIGな子が産まれましたよ✨
無事産まれるといいですね💓

• sabo𓆉♥︎

sabo𓆉♥︎

赤ちゃんに会えること楽しみにがんばります💪💓

• 4月9日
けえまーま

私も赤ちゃん大きめで早く産みたかったので、家で座っている時はとにかくあぐら!!しかも両足裏同士をくっつけてあぐらの姿勢になり、ユラユラ左右に揺れながら三陰交というツボを親指で刺激しましたよ♡ 効果ありです!!ちなみにこれ、陣痛中もベッドの上で意識してやってるとお産の進みも早いです(^^)おためしあれ♡

• sabo𓆉♥︎

sabo𓆉♥︎

早速実践中です😂笑

• 4月9日
マコ

私も、いーちゃんさんと同じ予定日で超過中ですー!!
今日、助成券使用する最後の検診です。
お互い元気な赤ちゃんが、生まれますように♡
がんばりましょー╰(*´︶`*)╯♡

• sabo𓆉♥︎

sabo𓆉♥︎

仲間ですね🤰🏻💓嬉しいです!私は金曜日で助成券終わってしまいましたー!お互い頑張りましょーね❤️

• 4月9日