※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
884.
妊活

卵管造影後に通水検査で妊娠した方いますか?

明日、通水検査します!
卵管造影で何も異常なくなかなか妊娠しない為
確率を上げる為にしようと言われました(´・・`)

卵管造影して妊娠せず、通水検査で
妊娠した方居ますか?(´・ω・`)

コメント

ママリ

私は、参考になるかわかりませんが卵管造影はやってないんですが通水検査をして授かりました。検査してから6ヶ月間できやすくなるとのことで6ヶ月目になっても出来なく落ち込んでたやさきにギリギリ授かりました。冷え対策と食事面もしっかり3年むかえたところでした。
夜22時遅くても23時には寝ると身体が整っていくとかで。子宮のフカフカのベットを作って あげるといいと思います。

• 884.

884.

そうなんですね!卵管造影で授からなかった為、期待しちゃいますね(´・ω・`)いつも期待するとリセットするので、あまりしないようにしてますが。

温活など頑張っています!結婚、4年目なので早くベイビー会いたいですっ

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

期待も全然しちゃいますよね!私も毎月してましたし😅常に1日の中で考えないように料理やお菓子を作るようにしたりして、大丈夫!大丈夫!って焦らないようにしてました✨子供ができたら作ってあげられるように😌🍴
    大丈夫!大丈夫!です!💕💪

• 4月8日
  • 884.

884.

しちゃいますね(´._.`)考えるな、と言われた方が無理ですよね。あたしも、今しか出来ないことなどしてます!

ありがとうございます♡その言葉が励みになりますっ

• 4月8日
あこ

昨年10月に卵管造影して異常なく、でも妊娠することなくゴールデン期間もおわってしまい、先月の頭に通水検査をしました!(^O^)

通水検査をした周期に授かりましたよ♡

• 884.

884.

妊娠おめでとうございます♡妊娠菌いただきますっ!

まぢですか?!✧∇✧あたしもベイビー来てくれるように頑張りますっ!

通水検査のあとは、普通通り過ごして大丈夫でしたか?

• 4月8日
  • あこ

あこ

ありがとうございます♡

通水検査終わったあと、数時間してからめちゃくちゃ痛くなってきて薬飲んで寝てました(;_;)
    卵管造影は全く痛くなかったので、予想外で辛かったです😅

頑張ってくださいね♡
    izu.さんにかわいい赤ちゃんがきますように♡(^O^)

• 4月8日
  • 884.

884.

卵管造影は痛くないのに、通水検査は痛いとかあるんですね(ºωº)ドキドキですが、頑張ってきます!薬は病院から貰ったのですか?

ありがとうございます( ´;ω;` )♡

• 4月9日
  • あこ

あこ

卵管造影の方が痛いって聞くのでほんとに予想外でした(;_;)
    先生が下手くそだったのかな・・・笑
    薬はロキソニンです!病院に痛すぎますって電話したらロキソニンあれば飲んでくださいと言われたので😊

• 4月9日
  • 884.

884.

ちょっと覚悟していきます(`・ω・´)
    ありがとうございました♡

また機会がありましたら
    宜しくお願いします!

• 4月9日