※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃mama
お出かけ

GW明けに横浜アンパンマンミュージアムへ2歳の子を連れて旅行へ予定なの…

GW明けに横浜アンパンマンミュージアムへ2歳の子を連れて旅行へ予定なのですが1日は 遊べますでしょうか?

周りにショッピングや観光にいいとこがあれば教えてください♡

コメント

ぱんちゃん

旅行いいですね✈️
私、横浜に住んでいますが
みなとみらいとか良いですよ👌
ちょっとした遊園地などあります!
近くに中華街もありますよ!!

旅行楽しんでください😍

• 瑠璃mama

瑠璃mama

ありがとうございます♡
    みなとみらいは有名ですよね♡

遊園地はいいですね🎶(*´∇`)ノ💞

• 4月9日
ガオガオ

丸1日はアンパンマンミュージアムいれないかなぁと思います💦

子どもが遊べるのが室内になってしまいますが、みなとみらいはキドキドやあそびパークがありますよ♡

天気良ければ赤レンガ周辺から中華街方面に海沿いを散歩するのも気持ちいいと思います♡
お買い物もできます^ ^

• 瑠璃mama

瑠璃mama

ありがとうございます♡
    途中で昼寝もするだろうし難しいですかね(´;ω;`)
    キドキドいいですよね(♡´౪`♡)

赤レンガ行ったことないので候補に入れてましたが近いかわからず迷ってました(|||O⌓O;)

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアム、夕方まで楽しめると思いますよ!近くにはマークイズというショッピングモールがあって、その前は芝生の公園みたいになってますし、遊べると思います。マークイズの中には、ボーネルンドのキドキドがあります。オービー横浜という動物と触れ合える屋内施設もあります。
マークイズの屋上もきれいですよ。

• 瑠璃mama

瑠璃mama

ありがとうございます♡マークイズは静岡にあるのと同じ店かなと聞いたことある気がします♡
    動物とふれあうとか娘が喜びそうです🎶
    検索してみます(♡´౪`♡)

• 4月9日