※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楽々
家族・旦那

旦那がめんどくさーい🤷‍♀️母乳育児だからか性欲ないしって話をよくする…

旦那がめんどくさーい🤷‍♀️母乳育児だからか性欲ないしって話をよくするんですが、今日もしてたら「つまんな😕」「そんなんじゃ浮気されても仕方ないぞ😜」だって(笑)私は「それでなんで浮気になるの?」とちょっと怒り気味に言ったら「性欲を満たすため」という返答。「あっそじゃあバイバーイ」と返したら「浮気するわけないし」「浮気すると思われてるのか〜🤦‍♂️」と、もうめんどい。そんな風に言ってきたからそう言い返したんですけど?いちいちだるい。

コメント

雷注意

めんどくさ‼️
かまってちゃん😂
こっちは乳児で手一杯であんたの世話まで手が回りませんって話ですよね…

• 楽々

楽々

本当めんどくさいです。今日只でさえ頭も痛くイライラしてたのにそんな話🤦‍♀️結局痴話喧嘩のようになり、もういいって言って部屋から出て行きました(笑)

• 4月8日
タイリー

私は逆に面倒だから、産後1ヶ月検診終わってすぐからやらせてました😅
やりたくないけど…浮気されるのも後から面倒だし、勝手にして下さい状態…。。
チビが、おおきくなってきて、逆に回数減ってラッキーです🎶

• 楽々

楽々

理解はある旦那なんですが、今日はたまたまそういう話になってあぁいわれたのでカチンときましたね😅産後にここまで性欲なくなると思いませんでした😅

• 4月8日
  • タイリー

タイリー

分かります😅
    性欲全くないの…。
    ひたすら我慢か、寝たフリで誤魔化しますね!
    旦那の性欲は意味不明(読めない)から困りますㅠ_ㅠ

• 4月8日
かやちゃん

私も産後11ヶ月になろうとしてるのですが全然性欲が戻らないです!
妊娠前は子供が欲しくて楽しみながら出来たのに授かった途端パタンとなくなりました(^^;
旦那からは本気なのか冗談なのか浮気を疑われています(^^;
妊娠前は楽しくしてたのに180渡変わってしまった私に対して不信感抱いてるみたいです😥
やる暇あるなら寝たい!んです!(笑)
自分でもちゃんと戻るのか怖いです😅

• 楽々

楽々

ほんと寝たいですよね〜やってる時間がもったいないとおもってしまってますもん😅まぁ、理解のある旦那なので迫ってきたりはしないしいいんですが、今日はあんなことを言われたのでちょっとカチンときてしまいましたね😅

• 4月8日
りた

うちも旦那と話してて、
旦那は溜まっても出来ないなら
1人で抜けばいいタイプですが
職場の人が奥さんが相手にして
くれないから浮気してるって
話聞いて…正直、結婚してて
相手にして貰えない=浮気の意味が
私には理解出来なくて🤦‍♀️

旦那さんもかなりのかまちょ
ですね😖💦

• 楽々

楽々

うちの旦那は自営で親の経営してる会社を家族でやってるので、まず出会いもないし、浮気なんてするもんじゃないと思ってる人間なのですることはないと思いますが、かまちょというか今日はたまたまあぁいわれたのでイラッときましたね😅自分で浮気されても仕方ないぞって言ってきたのに浮気すると思ってるのか〜って(笑)は?って感じです(笑)

• 4月8日