※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
家事・料理

つわりで食べれないのもあるのですが、家のことなどすることが多く気づ…

つわりで食べれないのもあるのですが、家のことなどすることが多く気づけばこの時間です。
娘のご飯やおやつは忘れないのに自分のご飯食べるタイミング失います😅
食べなさすぎて気持ち悪さまして来てるのですが、何かいい方法ないですか(´._.`)
なにかササッと食べれるものなど✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

Mai

つわりの時は、作ってるのも気持ち悪かったのでコーンフレークやお茶漬けばかり食べていました!(笑)

• 💋

💋

湯気気持ち悪いです(笑)
    お茶漬け明日買ってきます😭

• 4月8日

ほとんどお茶漬けやふりかけごはんでした💦 どうしてもバタバタで食べれない時は、とりあえず気分悪くならないようにアメを常備して、1日のほとんどを食べて過ごしてました😅

• 💋

💋

お茶漬けいいんですね(笑)
    飴嫌いなので持ってないんですよね(´._.`)

• 4月8日

退会ユーザー

そうなんですね💦 それなら…ハイチュウやグミ、ミンティアなどはどうですか?😊

• 4月8日
  • 💋

💋

グミなら良さそうです😳💓

• 4月8日
ミミ

つわりのときは夏だったのでコンビニで売ってるような冷麺、そば、そーめんしか食べれませんでした( ̄▽ ̄;)

• 💋

💋

早く夏になってほしいです😭😭

• 4月8日