※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon🌈
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの服装について相談です。寒い時期は長袖の洋服、夏は肌着不要。肌着のサイズが小さくなり困っています。首が座ったら前開きの肌着を着せる予定です。レッグウォーマーも用意しています。

2ヶ月と少しの息子がいます。これからの時期、みなさんどのような服装で過ごすのでしょうか??
半袖ロンパースなどの脚はズボンなどは着ずすごすのでしょうか??
今日は寒いので長袖の洋服に肌着なしにしているのですが、夏も肌着は着ないのでしょうか??
今も肌着を着せてあげたいのですが前開きの肌着がサイズが小さくなってしまいきつそうなので着せられなくなってしまいました( ; ; )
首が座ったら前開きでないロンパースの肌着を着せようと思い、用意はしています!
あとレッグウォーマーもあります!

コメント

🐰

汗を吸わせるために
暑い日でも肌着は着せて
あげるみたいですよ!

• mon🌈

mon🌈

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね✨夏も着れるメッシュの肌着を用意しておきます✊🏼

• 4月8日
  • 🐰

🐰

ママリでいろんな方の質問を見て
    私も先日、肌着買ってきました!🙌
    ユニクロのエアリズムとかが
    いいみたいですよ😳

• 4月8日
  • mon🌈

mon🌈

エアリズムですね!!チェックしてみます😍ありがとうございます💓
    ユニクロは大人も子どもも最強ですね🤣

• 4月8日