※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわり中、飲み物に悩んでいます。麦茶や水は後味が気持ち悪く、炭酸も苦手。アクエリアスも飽きてきました。おすすめの飲み物はありますか?

つわり中、おすすめの飲み物あれば教えて下さい!
1人目の時と違って、麦茶や水だと後味が気持ち悪く、炭酸はもともと苦手で、今はアクエリアスばかり飲んでますが、飽きてきました(−−;)

コメント

とまこ

微炭酸もだめですか?

• ままり

ままり

炭酸水をそのまま飲んだり、水で薄めたりしてみましたがダメでした💨

• 4月8日
ays

私はデカフェの生茶だけが飲めたので、そればっかり飲んでました!
今も箱買いして飲んでます!笑

• ままり

ままり

生茶のデカフェがあるとは知らなかったです!💡試してみます🤣

• 4月8日
ぼーみー

好みもあると思いますがつわりがひどい時期は「あまいトマト」だけで生きてました(笑)

• ままり

ままり

トマトは食べられた!という方多いので私も試したのですが、あまり進みませんでした😢毎日野菜を摂れてないのが気になります💨

• 4月8日
しろくま

私はアップルジュースばかり飲んでました!
あとアイスレモンティーとかですかね😊

• ままり

ままり

レモンティーすっきりしそうですね💡私も試してみます☀️体に良くないと分かりつつも、冷たい物ばかり飲んじゃいます😅

• 4月8日
みく

悪阻の時私は100%ジュースとか、トマトジュースの人多いみたいですが、私は飲めず。。。
あとはタピオカミルクティーとカルピスとか飲むヨーグルトはめちゃくちゃ飲みたくなりました!😅💦(笑)
友達も午後の紅茶のミルクティーはストックしたよーて言ってましたね(笑)
途中から酷くなり、飲み物すら受付けなくなって入院しましたが。。。😥💦💦
脱水だけはとにかく気をつけてください!😢

• ままり

ままり

濃いジュースは私も想像しただけで無理です😭
    乳酸系のちょっと酸味のある飲み物、たしかにいいかもですね!試してみます💡
    入院されたとのこと、大変でしたね😫💦私も気をつけます✋️

• 4月8日
アユ

ルイボスティーはちょっとクセがありますが、私は飲めました。あと、カルピスとか。

• ままり

ままり

カルピス、いいですね😊
    ルイボスティーも一度試してみます✋️

• 4月11日
まゆてぃーな

コーン茶はカフェインゼロですよ。
私はあまりクセがあると思わないので、飲みやすいかと思います。

• ままり

ままり

コーン茶って初めて聞きました!💡探してみます✋️

• 4月11日
かえぞう

ほとんど味同じですが、
ポカリのゼロカロリーがさっぱりして好きでした、あとは『いろはす』系をかたっぱしから試しました。
妊娠前には嫌いだった味がしっくりくることもあります!(^O^)
妊婦の体って不思議ですよね、緑茶ばっかり飲んでた知り合いの妊婦さんが、貧血で倒れちゃったので、緑茶烏龍茶は気をつけてください👶🍼💦

• ままり

ままり

いろはすもサッパリしてそうですもんね💡つわり中、飲んだり食べたりした後の後味が苦いというか気持ち悪いです😭
    栄養も取りづらいので貧血もなりかねないですね😫💨

• 4月11日
くまぁ

冷やした爽健美茶が飲みやすかったです!

• ままり

ままり

私ももともと爽健美茶大好きなのですが、今はダメでした😭ホント試してみないと分からないですね😅

• 4月11日