※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

ディズニーランド、シーに子連れでの滞在時間について教えてください。1歳11ヶ月で9時〜17時までいたが、長すぎると言われました。皆さんはどのくらい滞在しますか?月齢も教えていただけると嬉しいです。

ディズニーランド、シーに子連れで行くときは、
みなさん何時から何時まで滞在しますか😃??

先日、1歳11ヶ月で、
9時〜17時までいたんですが、
旦那に長すぎと言われたので、
みなさんどうしているのか知りたくて😅

月齢も合わせて教えていただけると嬉しいです!

コメント

ジェシー

うちもそのくらいいますが、必ずオフィシャルホテルに泊まりです。

  • まぁこ♡

    まぁこ♡

    コメントありがとうございます😊

    オフィシャルホテルいいですね✨
    うちは電車で5駅なので、宿泊料渋ってしまいます😂

    • 4月8日
はじめてのママリさん

1歳半で行った時は
9時から15時で帰りました😊🎵

ぷりん

7ヶ月デビューで8時から21時でした💦今も同じくらいです
働いていた経験もあるので、ある程度熟知している場所ではありますが

さえみき

普通に朝から夜までいました😅
1日ぐらいいいかなー?と思って過ごしてました⭐️

まかろに

息子も先日行きました!
寝坊して10時過ぎくらいに着きましたが
帰宅は同じかちょっと遅いくらいです!
(しかも興奮してお昼寝なし🤪🌀💦)
家が近い…30?40分くらいの距離ということもありますが🤭
1歳の時もお昼寝2回しっかりしてたし、
朝(オープン同時くらい)から16時くらいまで居ました!
1歳…より小さいと、長時間の外出は避けたいとこですが😂
1歳過ぎたらお昼寝ちゃんとできて、機嫌良ければ割とがっつり遊んでます😆💦
次の日は家でまったり過ごしたりしますが👏🏻

BB

1歳6ヶ月のときに7時に家を出て23時頃家につきました!

jade

うちは7ヶ月の頃に、9時に入園して、帰ったのが21時くらいでした。(当初はうちも夕方くらいには帰るつもりでしたが😅)
まだ乗れるものはほとんどない頃で、キャラクターとグリーティングしたりショー見たりという目的で行きましたが、例えばミッキーと写真撮るだけでも、混雑次第では朝イチで既に午前中の撮影案内終了していて、午後にならざるをえなかったりとか、でもその頃には授乳と重なるから夕方に、、、とか、これだけはなんとしても!という最低限の目的を果たすにも、何かとこちらの思惑通りにいかないことが出てきます。途中屋内のレストランで休憩したり、ベビーセンターで授乳したりしてれば、ほんとに一瞬で夕方になりますので、17時でも遅すぎてもっと早い時間に帰るとなると、かえってバタバタ忙しくなることもあるかもしれません😓パークの雰囲気の中にいれれば目的達成というなら別ですが😌

パル子

もうすぐ2歳になります!今度ディズニーランドに行こうと思っていて、開園時間から6時くらいかなぁと思ってます😃
最低限やりたいことを3つに絞って、それさえ出来れば後は子供の機嫌次第で早く帰っても遅めに帰ってもその場で決めようかなーと、、

子供がグズってなければ、たまーになので17時ならいいかなぁと思いますけどね😕