※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

お宮参りの撮影する写真屋さんで迷ってます。スタジオアリスか普通の街…

お宮参りの撮影する写真屋さんで迷ってます。スタジオアリスか普通の街の写真屋さんか…迷います🤔
スタジオアリスってあんまり評判よくないですよね?😅

コメント

トム

土日や時期によっては混むので時間かかりますがスタジオアリス良かったですよ!
全力で笑顔にしてくれます( ◠‿◠ )

みぃ

え、そうなんですか?!
うちことあるたびにアリスで撮ってますが悪いところ特に見当たらないですよ¨̮

Haruki

私もアリスで毎回撮りますが
なんの問題もないですよ♡
大満足です(*´Д`*)

店舗によっては衣装が少なかったり
するので、事前に調べておくと
いいかもしれません!

ゆか

私いつもスタジオアリスで撮ってます。衣装可愛いので❤️
値段は高いな〜と思います。
可能な限り、なるべく平日に撮るようにしてます。お客さんも少ないので、待ち人数も少ない為スタッフさんも笑顔が出るまで粘り強く笑かそうとしてくれるので☺️

マリー

ダサいって言う人もいますね〜。毎回誕生日もバックが同じなので代わり映えはしないかもです。ディズニー衣装があるのはいいですよ。行ったことないなら行ってみてもいいと思いますよ♪私は、スタジオキャラットて所がおしゃれですごくよかったので、そっちにかえました。