※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン食い
雑談・つぶやき

先日、子供ととマクドナルドへ行きました。ゆっくり2人で行くのは久しぶ…

ちょっともやっとしたので聞いてください!

先日、子供ととマクドナルドへ行きました。
ゆっくり2人で行くのは久しぶりだったので、なんだかワクワクしながら。
店内で食べます、ということで私のと、子供のハッピーセットを注文をして席で待っていました。
まず私の注文したものが5分くらいで来ました。
楽しく喋りながら食べ、
…10分
…20分
…ついに30分になろうとしても、一向に来る気配がありません。
子供も、それまでは私のポテトなどをつまんでいましたが、いいかげんにお腹が減り、まだかなぁーとなってきたのでレジに聞きに行くと、なんと、作っていなかった!
お金だけ払ってそのままでした。
レジの人はすごく謝ってこられたので、わかりましたしとりあえず子供がお腹空かしてるから作って下さいと言って席へ戻りました。
すると、店長のような人がこちらの席にきて「すみませんでした」と言ってセット無料券を2枚出しかけて、その時、あ、子供か。みたいな顔をして券を1枚引いたんです! 券は1枚だけ渡されました。
子供の注文したものが忘れられてたのに‼︎
でも、子供のぶんも下さいよ!て言うのも厚かましいので言えず…。
なんだか、ムカつきませんか⁈

コメント

ANNA

だしかけたの引っ込めるって、嫌な感じですね💦

私だったら、
あ、2枚もくれるんですか☺️?!
すみません、ありがとうございます♡って言っちゃいます🤣

別に、2枚ちょうだいよ!って訳じゃないですが、だしかけたの引っ込めるのはいらっとくるのでもらっちゃいます笑

• パン食い

パン食い

そうなんです、別に2枚ちょうだいよ!って思ってるわけではないんですけど💦
    なるほど〜!
    言い方、ですね😁
    勉強になります❗️

• 4月8日
M(´・ω・`)H

その2枚って気持ちですよね‼️またマック楽しんで下さいな気持ちだから、2枚でいいのに〰️‼️

• パン食い

パン食い

そうですよね!
    これがまた家から一番近いマクドナルドなんですよ…😢
    このもらった一枚は、なんだかなかなか使えずにいますが、今度行ったときにその人が居たら使ってやろうかな😂

• 4月8日