※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴
妊娠・出産

つわりが終わっても体力が戻らず、料理中に気持ち悪くなり目眩がする症状が出ています。暑い季節で外出が難しいため、体力を回復する方法や症状の軽減方法について相談しています。

こんにちは!つわりが終わりなかなか体力が戻りません。1ヶ月半ごろから少しずつ食べ始め1ヶ月前から少しずつ体力を戻すために家事をやり始めました。食事も野菜中心で朝はどうしても寝てしまうので1日2食食べています。ですが、なかなか30分以上たってたり歩いたりする事が出来ません。
特に料理をしてる時に炒め物や煮込みを作ってる時はキッチンの熱気のせいか10分くらいで気持ち悪くなり目眩が出て酷い時は視野が暗くなり寝込み始めます。外に出てお散歩少しずつすれば体力が戻るだろうと思ったのですが、海外に住んでるため季節が逆で今はものすごく暑いです。なので旦那さんがいない時は外で気持ち悪さと目眩がでて倒れるんじゃないかと思うと怖くて外に出られません。
どうしたら体力が戻りますか?またどうしたら気持ち悪さと目眩の症状を軽減できますか

お願いします🤲

コメント

deleted user

● 豚レバー(焼き鳥1串/約30g):3.9g
● 鶏レバー(焼き鳥1串/約30g):2.7g
● かき(むき身5個/約75g):1.4g
● 牛もも肉(赤身約1枚/70g):1.9g
● めじまぐろ(切身1切/70g):1.3g
● あさり(むき身約10個/30g):1.1g
● しじみ(むき身約10個/20g):1.1g

deleted user

コピペですが調べましたT^T