※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EILEEN
妊娠・出産

足立区の待木医院で逆子で経膣分娩した方の体験談を知りたいです。帝王切開を避けたいので、待木医院での対応について教えてください。

足立区にある待木医院で逆子で経膣分娩した方いますか?
逆子でもお尻が下にあれば経膣分娩できると聞きました。
上の子と子連れ入院する為帝王切開は避けたいのですが待木医院さんでは対応してくれるのかなと思いまして😔
来週の健診で聞くつもりですが体験談など御座いましたら宜しくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ

そちらの病院は存じあげないのですが、今は逆子の多くは(というかすべて?)帝王切開になりませんか😭??
逆子でリスクのあるお産になるより帝王切開のほうがよっぽど安全みたいです。ただ私の義母は第一子を逆子で経膣分娩しています。おっしゃるようにお尻が下にあったみたいです!

• EILEEN

EILEEN

有難う御座います🤣
    結局早産になってしまい帝王切開しました😅

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね…!おめでとうごさいます✨
    母子ともにお元気でしょうか😣
    私は超過からの帝王切開でした。傷も後陣痛も痛みますよね💦ゆっくり休んでください😊✨

• 4月10日
  • EILEEN

EILEEN

母子ともに元気です🎶
    帝王切開かなり辛いですね😅

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだあの痛みが忘れられずとても二人目とか考えられません😰
    でも赤ちゃん可愛いんだろうな…💓

• 4月10日
  • EILEEN

EILEEN

あたしも3人目はしばらく…😅3.4年後に考えてます笑
    新生児たまんないですよね😍💕

• 4月10日