※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
雑談・つぶやき

旦那よ、これから出かけるって時にいっつもコーヒー買ってくるって言っ…

旦那よ、これから出かけるって時にいっつもコーヒー買ってくるって言って出かけるよね。勘弁してくれ。コーヒー、常備しとけ!

コメント

出かけるついでに買えばいいのに‥って思いました( ・∇・)‪(笑)‬

• ハルカ

ハルカ

そうなんですよ。
    いっつもなので、またか…って感じです。

• 4月8日
リエ

うちなんて、車で出かける時は「あ、車汚いから洗う。待ってて。」なんて度々ですよ😅「出掛ける直前ではなくて、事前に確認して洗うなら洗って!」言うたら「(寝てたいから)無理」で終わりました…。なので、コーヒーなら可愛いものと思ってしまいました(苦笑)

• ハルカ

ハルカ

確かに、コーヒーの方がまだ可愛気がありますね😅

出かける直前に洗車は困りますね💦 出かける時間も遅くなってしまうし、子供がいると大変ですよね💦💦

• 4月8日
  • リエ

リエ

はい、どうせ車内飲料欲しがるので洗車中に娘とコンビニ行って買い出ししておきます(苦笑)

• 4月8日
  • ハルカ

ハルカ

待ってる時間もったいないですもんね💦

• 4月8日
  • リエ

リエ

はい(苦笑)しかも、その後コンビニ寄られるの面倒なので😅

• 4月8日
  • ハルカ

ハルカ

確かに😅
    またそのコンビニが長ーくなるんですよね💦

• 4月8日
  • リエ

リエ

水分て言いつつ、色々買いますからね(苦笑)

• 4月8日