※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーこ
子育て・グッズ

電車で抱っこひもを使うとき、座るか立つか悩んでいます。他の人に席を譲られるとき、立っていると子供がグズってしまうので困っています。みなさんはどうしていますか?

電車のとき抱っこひもの場合座りますか?立ってますか??

抱っこ紐で出かけるときに席を譲られることが多いのですが、うちの子だけかもしれませんが立ってないとグズりませんか?
なので意図的に立ってても、ご厚意で譲られると断りづらくて座る→居心地が悪くてグズる😌
なんだかとっても申し訳ない…💦
抱っこの仕方が悪いのかな?とも思いますが😖

みなさんはどうしてますか??

コメント

小鳥

立ってます!
だっこひもしながら座るとめちゃくちゃ嫌がります😂

  • ぶーこ

    ぶーこ

    みんなそうなんですね😅
    安心しました😀
    ありがとうございました!

    • 4月8日
ボラちゃん

立ってますね💦💦
グズるので…。
座るとどうしてか気付くみたいで…泣くのですみません!ありがとうございます!と譲られても断っています😅💦

  • ぶーこ

    ぶーこ

    素直にお断りしたほうがお互いいいですよね💦
    その人も座ってられるし😅
    ありがとうございました!

    • 4月8日
ゆーな

妊娠前に抱っこひもしてたママさんに席を譲ろうとして、「座ると泣いちゃうんで大丈夫です」って言われて初めてそういう子もいるんだ!と知りました。こういうパターンもあります😉

  • ぶーこ

    ぶーこ

    経験しないとわからないですよね!
    私も今まで譲ってたかも、と思い返しちゃいました💦
    ありがとうございましたまた

    • 4月8日