※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凌久mama♡
雑談・つぶやき

もう男の子確定(´-ι_-`)。笑赤ちゃん可愛い顔してますねーって先生に言…

もう男の子確定(´-ι_-`)♡笑

赤ちゃん可愛い顔してますねーって
先生に言われてにやけた٩(ˊᗜˋ*)

コメント

凌久mama♡

でも女の子がよかったなぁ(。-_-。)