雑談・つぶやき もう男の子確定(´-ι_-`)。笑赤ちゃん可愛い顔してますねーって先生に言… もう男の子確定(´-ι_-`)♡笑 赤ちゃん可愛い顔してますねーって 先生に言われてにやけた٩(ˊᗜˋ*) 最終更新:2015年10月15日 お気に入り 赤ちゃん 男の子 先生 凌久mama♡(10歳) コメント 凌久mama♡ でも女の子がよかったなぁ(。-_-。) 10月15日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント