コメント
オカン
うちの子もです‼️
赤ちゃんは爪が薄いから傷になりやすいですよね😣
3日に1回くらいのペースで切ってます🖐
りんりん
うちも4ヶ月の男の子です!
うちは2日に一回くらいです💦のびるの早すぎます💦
-
ひろぽん
ありがとうござます😊
本当に伸びるのが早いです。
切るのも慎重で指を切らないようにビクビクしてます。2日〜3日のペースでやってみます。- 4月8日
ぱちぱち
私も前に同じ質問をした事があって、その時は3日に1度とゆうママさんが多かったです😆ほんと、伸びるの早いですよね🤣笑
-
ひろぽん
ありがとうござます😊
分からない事ばかりで、いろいろ聞いて教えてもらえるので嬉しいです😆ね!2日〜3日を目安にしてみます。- 4月8日
mAar
週1くらいですー。
爪で足をよく引っ掻いて、よく傷できますー。
-
ひろぽん
ありがとうござます。
本当に良く引っ掻くです。朝綺麗だったのに昼には、キズが!って切るのも慎重になります。- 4月8日
ひろぽん
ありがとうございます。
本当に薄いので、切るのに慎重で(^^)
3日に1回のペースでやってみます。
オカン
はい✨
爪切りのタイミングってけっこう難しいですよね😅
早く傷が治ると良いですね💓
ひろぽん
はい!ありがとうござます。
今日さっそく爪を切りました。
子供はキズは、治るのが早いですね!(^^)