※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりご
お出かけ

三重県津市南部に住んでいます。津市、松阪市でベビーカーを使って生後2…

三重県津市南部に住んでいます。
津市、松阪市でベビーカーを使って生後2ヶ月の赤ちゃんとお散歩が楽しめる公園の情報を教えてください。
私は足が悪く、骨に負担がかかるため
あまり赤ちゃんの抱っこができません。(ベビーカーを押すのはok)
抱っこしないと駐車場から公園まではキツイ、というところや、ボール遊びをしている子供が多いところは無しでお願いします。

コメント

松阪の鈴の森公園はどうでしょう。
疲れたら近所の513ベーカリーで一休みとか。

• えりご

えりご

鈴の森公園行ったことなかったのですが地図で調べてだいたい場所わかりました!513ベーカリーは夫が好きなのでついでに買うこともできそうです。教えていただきありがとうございます!

• 4月9日
こはる

私も鈴の森公園オススメです。広場があるのでボール遊びしてる子もいますが、遊具広場と離れています。広場を囲って遊歩道がある感じです。駐車場からベビーカーで行けます。横には図書館があり、授乳室もあります。(改装したばかりなのですごく綺麗👍)
スタバもすぐ近くにありますよ✨

• えりご

えりご

ありがとうございます!
    ボール遊びしている子がいないところなら楽しめそうです。近くに綺麗な授乳室があるのもありがたいです。近々行ってみたいと思います。

• 4月9日
どんぐり

私も津市南部に住んでいます!
暖かくなってきたのでヨットハーバーとかどうでしょう?