※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム太郎
雑談・つぶやき

実家の犬が亡くなりました。さっき父親から連絡があり。17歳の老犬。去…

実家の犬が亡くなりました。。

さっき父親から連絡があり。

17歳の老犬。
去年からガリガリに痩せていって、昨日ごはん食べずにずっと横になってると連絡があって…会いに行けば良かったのに。
自分風邪で体調悪かったので病院へ行って帰ってきてしまった。実家まで車で30分ちょっとなのに。
バカだ自分。

実家には父親と兄しかおらず、正直あまり可愛がってる様子は無く、今朝起きてきたら亡くなってたと言っていたので、誰に抱っこされるでもなく独りぼっちで旅立ってしまった。。ごめんね。。

看取ることは出来なくても、最後に会いに行けば良かったのに…後悔しかない。

コメント