※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiuu
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでるのですが◯木天◯と末広がり?が続くのは率直にどう思いますか?

男の子の名前で悩んでるのですが
◯木天◯と末広がり?が
続くのは率直にどう思いますか?

コメント

2児のママ

すみません…なんと読むんですが?
幼稚園や小学校に行って、先生達が読みやすい名前がよろしいかと…💦

  • iiuu

    iiuu

    苗字が◯木なんですが
    名前を天から始まる名前が候補にあり
    末広がりが続くのは変かな?
    と思い意見を聞きたく質問しました。
    読めないと言うのは
    全て名前だと思われた言う事ですよね💦

    • 4月8日
ぱるた

私も読めませんでした😌💦
末広がりは縁起がいいとは思いますが続くとノペーっとした印象かなーと個人的に感じました😥

  • iiuu

    iiuu

    読めないと言うのは
    苗字◯木と名前天◯を
    名前◯木天◯とつけようとしてる
    と勘違いされただけですよね💦
    わかりづらくなってすみませんでした!

    • 4月8日
RUi

率直に、特に何も思いませんよ♡

  • iiuu

    iiuu

    意見ありがとうございます!
    このまま候補にいれておきます😄

    • 4月8日
ミーにゃ

うちの長女の名前は草冠が続きます!
末広がりは特に気にならないと思いますよ😀

  • iiuu

    iiuu

    そうなんですね!
    気にならないと言う事なので
    私も気にせず候補に
    しときたいと思います😄

    • 4月8日