コメント
2児のママ
すみません…なんと読むんですが?
幼稚園や小学校に行って、先生達が読みやすい名前がよろしいかと…💦
ぱるた
私も読めませんでした😌💦
末広がりは縁起がいいとは思いますが続くとノペーっとした印象かなーと個人的に感じました😥
-
iiuu
読めないと言うのは
苗字◯木と名前天◯を
名前◯木天◯とつけようとしてる
と勘違いされただけですよね💦
わかりづらくなってすみませんでした!- 4月8日
RUi
率直に、特に何も思いませんよ♡
-
iiuu
意見ありがとうございます!
このまま候補にいれておきます😄- 4月8日
ミーにゃ
うちの長女の名前は草冠が続きます!
末広がりは特に気にならないと思いますよ😀
-
iiuu
そうなんですね!
気にならないと言う事なので
私も気にせず候補に
しときたいと思います😄- 4月8日
iiuu
苗字が◯木なんですが
名前を天から始まる名前が候補にあり
末広がりが続くのは変かな?
と思い意見を聞きたく質問しました。
読めないと言うのは
全て名前だと思われた言う事ですよね💦