※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

妊娠後期で頻尿と不快感で朝まで眠れない状況です。同じ経験の方いますか?

もう朝なのに寝れません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 妊娠後期に入り、頻繁なトイレと謎の身体ムズムズ感で朝まで寝れないのです。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

あきはる

同じくこの時間には目が覚めてもう寝れません!腰が痛いのと🚾で目が覚めたらもう眠いのに寝れないです。

• めぐ

めぐ

トイレで目が覚めますよねぇ! 眠いのに寝れない、ホントーに辛いですよね!

• 4月8日
ままり

私も1人目そうでした(^^)
産まれたら夜中授乳やらオムツ替えやらで起きなくてはいけないので今からママになる練習らしいですね!

• めぐ

めぐ

え!そうなんですね⁈
    知らなかったです。ママになる練習ならば弱気にばかりなってられないですね!教えてくれてありがとうございます(^^)

• 4月8日
yüika❥

私もこの時間🚺や腰痛や胎動👶で目が覚めて寝れず困ります( ;∀;)
なので夜は眠たくてすぐ寝ちゃいますが…

• めぐ

めぐ

寝れないの辛いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) なぜか私も夜中に胎動が激しいです。嬉しいやら眠いやら💤

• 4月8日

私も夜間トイレに3回くらい行き、それから眠れないので、昼間に寝てます!昼夜逆転気味です。

• めぐ

めぐ

昼夜逆転なりますよね。。
    今は仕事もしてないので昼間寝れば良いくらいの気持ちで開き直りますwありがとうございます!

• 4月8日
真央mama

私はお腹が痛いのか子宮が痛いのか腰がしんどいのかよくわかりませんが眠れません。最近多いです。
寝れる時に寝ましょう(笑)

• めぐ

めぐ

確かに!寝れる時に寝れば良いですよねww 後期に入り色々痛かったりですが頑張りましょーね!ありがとうございます。

• 4月8日
猫ママ

私も朝まで寝れません💦
切迫早産のため自宅安静で1日6錠、4時間おきに飲むのと、トイレに行くのと、夜中から朝方の胎動の激しさで寝れなくて、昼間にぐっすり寝れます😂(笑)
朝までママリとインスタと楽天ショッピングしてます(笑)

• めぐ

めぐ

お返事ありがとうございます。 起きている方いると思うと頑張ろうと思えます🎶

• 4月8日
M&S&K(・∀・)ノ

わかりますよー😭

トイレで2回は必ず起きますね!

あとはこむら返りと腰の痛みと、胎動激しくて目が覚めます😩

仕方ないのはありますが、辛いですよね😭

• めぐ

めぐ

わかってくれますー⁈
    嬉しい😂
    腰も痛いし恥骨も痛いですー。 胎動で目覚めますよね!

• 4月8日
  • M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

わかりますよー!✨

みんなそぉなんだなと思ったらよかったです!

今日は特に胎動激しくて寝れなかったです😭

今日はトイレに行くのにベッドおりたら腰に電気走って動けなかったです😂😂www

• 4月8日
  • めぐ

めぐ

ありがとうございます!
    腰、だいぶ辛そうですね(´Д` ) 出産まであと少し!
    頑張りましょうね。

• 4月8日
  • M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

ありがとうございます❤

もともと腰痛持ちなのでヤバいですね😂

めぐさんもファイトです☺️✨

• 4月8日

まったく同じです😓寝ようと思ってもとなりでグースカピースカ気持ちよさそうに寝てるやつがいてイライラして寝れないです。笑

• めぐ

めぐ

旦那なイビキ…うちもひどいですw 寝れなくて辛いのにもう!と思いますよねw

• 4月8日