※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

旦那が中性的な名前を希望しています。漢字2文字の男らしい「りお」を探しています。

2人目が男の子と分かり、
旦那が中性的な名前を希望しています。

りお くんって周りにいますか?
女の子っぽいですか?漢字は男の子っぽくするつもりです!

私は りおと も良いなと思うのですが
漢字がどうしても三文字になってしまって
二文字で男らしい りおと と言う漢字ありませんか?

コメント

まるきち

理音
璃音
凌音
とかですかね…

あやか

碧音でりおとと付けてる人がいました!

こっちゃんママ

莉音くんでもいいかなって思いました😋

りす

りおくんいいと思います😆💖
りおではないんですが
友達の子に、
まお君ています!

真雄なので漢字を見ても
男の子だなと思います☻

りおとくんは2文字にすると
李音
吏音
利音
理音

音しか思い浮かばずすみません


涼斗、涼翔
遼斗、遼翔

完全当て字で
りょうとと書いてりおと?
無理すぎますね😂🙏
すみません。

AYE

うちの甥っ子がりおとですが、漢字は莉翔です!
翔はパパの名前からなので、
当て字になりますね😅

deleted user

保育園の同じクラス(15人中)に、りおちゃん2人、りおくん1人いるので凄く多いイメージです。

cinnamon

りおちゃん。
りおくん。
両方にいましたが漢字でイメージ変わるので、りおくんでもいいと思いますよ。
私達は男の子が産まれたら琉という漢字を使いたいので
琉音くんかな?

さぁちゃん

友達の子供に梨央くんいます!