まるきち
理音
璃音
凌音
とかですかね…
あやか
碧音でりおとと付けてる人がいました!
こっちゃんママ
莉音くんでもいいかなって思いました😋
りす
りおくんいいと思います😆💖
りおではないんですが
友達の子に、
まお君ています!
真雄なので漢字を見ても
男の子だなと思います☻
りおとくんは2文字にすると
李音
吏音
利音
理音
音しか思い浮かばずすみません
涼斗、涼翔
遼斗、遼翔
完全当て字で
りょうとと書いてりおと?
無理すぎますね😂🙏
すみません。
AYE
うちの甥っ子がりおとですが、漢字は莉翔です!
翔はパパの名前からなので、
当て字になりますね😅
退会ユーザー
保育園の同じクラス(15人中)に、りおちゃん2人、りおくん1人いるので凄く多いイメージです。
cinnamon
りおちゃん。
りおくん。
両方にいましたが漢字でイメージ変わるので、りおくんでもいいと思いますよ。
私達は男の子が産まれたら琉という漢字を使いたいので
琉音くんかな?
さぁちゃん
友達の子供に梨央くんいます!
コメント