※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

今日家族で出掛けたフードコートにて。混んでいる中1つ席が空いていて…

今日家族で出掛けたフードコートにて。

混んでいる中1つ席が空いていて
そこにしよっか?と私が旦那に伝え
(少し距離があったのでアイコンタクトと指差しで)
向かおうとしたら別の親子が
その席に向かって歩いていました

それに気付いた旦那は
抜かそうとして必死に走り
でも結局席は確保出来ませんでした。

そのとき旦那が
「なんでもっと早く席取らんのや!
先取られたやろうが!」と私に怒りました
そのあともネチネチと色々言ってきました

私もベビーカーをひいていたので
すぐに行動に遷せなかったのは悪いですが
なんか必死に走る姿に引きました。。。
その親子も席に座りたかったでしょうし
混んでる事なんて最初から分かってたし

旦那と出掛けると良い事ないなー
一人で二人連れてった方が全然楽

コメント

deleted user

えーー旦那さんひどいですね‥😭
旦那さんも疲れていてすごく座りたかったのでしょうか‥?でもまいまいさんに文句を言うのは八つ当たりな気がします😭💦あー残念、座れなかったね、くらいで済んで欲しいですね💦

今日はお出かけ大変でしたね💦お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね✨

あやみ

わかるーうちの旦那もそういうタイプです。
別の生き物と思って、腹立つけど考えないようにします。今日もむかつくことありましたが明日も休みで家にいるので我慢です😑

nico ☺︎ ゆるダイエット部

せかせかした人と一緒にいると疲れちゃいますよね🌀
そんなに生き急がなくていいよって言ってやりましょう←