※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukaringo
妊娠・出産

あぁ…ついに妊娠線出来た…💀もう開き直って掻きまくりたいー😭

あぁ…ついに妊娠線出来た…💀

もう開き直って掻きまくりたいー😭

コメント

ままり

一生消えないんで、絶対少ない方がいいですよ!
私妊娠分かってから毎日ケアしてたけど大量にできてしまいました😂子どもを産んで後悔は全くないですが、妊娠線を勲章なんて、思えず、自分の体の汚点でしかないです😂
できてしまっても少ない方が絶対いいです!

• yukaringo

yukaringo

まじですか…まだケアしてたら予防になりますかね💦私も勲章なんて思えないですw
    あと1カ月近くあるのに増えて欲しくないですー😭

• 4月8日
  • ままり

ままり

6.7ヶ月くらいからでき始めて臨月は1日1本増えてない?ってくらい凄まじくできました。私のお腹みたら多分、これ以上増えないようにケアしよう!って思えると思います😂
    2人目妊娠中で、すでに1人目の臨月より腹囲が大きいんで、多分さらに増えます。
    ただ!ケアしてたお陰か私の妊娠線、裂け目が全部白かったです!大量すぎなんで目立たない。ってことはないんですけど、赤割れ目よりは気にならないかなと思います☺️
    産後なぜか腕に妊娠線ができたんですけど、そこはクリーム塗ってないんでいまだに割れ目が赤いです😂
    増やさない為、目立たせなくするためにも今後もクリームは大事ですよ♡

• 4月8日
  • yukaringo

yukaringo

ひゃー😭一日一本とは…恐ろしい…😱😱😱💦でも見てみたい。。笑笑 赤いのと白いのがあるんですね💦私今赤っぽいので目立ってます😢最初はニキビかなぁとか思ってたのになぁ…
    めげずにクリーム塗りまくります😢

• 4月8日
Ayaka

恥ずかしいことぢゃないですよ😊
頑張って出産した証拠ですよ😄✌

• yukaringo

yukaringo

そうですよね!そうです!
    ただずっと掻かずに頑張ってヌリヌリしてきたのにー悲しいですー😭💦笑

• 4月8日
まめたろう

私もケアしてたのにできてしまってガックリです😭
めげずにケア続けます😢一緒に頑張りましょう!

• yukaringo

yukaringo

私も初期から塗りまくってたのにー😭💦ガックリですよね😭
    まめたろさんもうまもなくですね✨
    あと少し頑張りましょねー😭

• 4月8日

私もケアしてたのに出来ちゃって、ショックでした😱
双子ちゃんだとお腹大きいですよね?
逆に31wまでできなかったのがすごいですね👏🏻

• yukaringo

yukaringo

ショック大きいですよねー😭
    31wまでにできなかったの凄いんですか!?出来る人はもっと早くできるものですか?もう腹囲97cmなのに出産まであと1カ月以上あるんです。。終わってますw

• 4月8日
げーまー

双子妊娠していたら2人分ですもんね。
逆に今まで妊娠線なかったことが
すごいぐらいです!!
わたしはケアしていたけれど
お腹はもちろん、太ももにまで
妊娠線できて今でも気になります😂
夜中も痒くて寝れなかったので
掻いてましたが…(笑)

• yukaringo

yukaringo

そうなんですね‼︎ということは、今まで頑張った甲斐があったのかなぁ😅
    やっぱりずっと跡に残りますよね💦
    私も寝ながら絶対掻いてる気がしますww

• 4月8日
ゆゆ

私は上の子の時に知らずに掻いてしまい、一気に妊娠線がっつり出来てしまったので下の子の時は諦めてもういいや!
ってなって掻いてましたよ(笑)
別に旦那以外の他の誰かに見せるわけでもないしいいやって開き直ってました😂

• yukaringo

yukaringo

笑笑 やっぱり掻くと悪化しそうですね😂もういいやって気持ちになりますよね😭たしかにもう水着なんて着ないだろうなぁ…笑笑

• 4月8日
のりおの母

妊娠線できました泣
調べても、ママリを見ても、解決策は書かれていない…∑(゚Д゚)
勲章だ!と思って生きていく方もいるみたいですが…私は綺麗な体にこしたことは無いと思います(・・;)
産前前の体に戻りたいし、本当に子供産んだの?!って体系になりたいです(´⊙ω⊙`)
妊娠線が出来てから消すためのオイルやクリームが出ているので、大金叩いて買ってはみましたが…
なんとなーく効果はない気がしてます笑
もう少し使ってみて、見込みがなさそうだったら私は美容外科で治療しようと思っています。
高いですけど、何本も効いてるか分からないクリームを塗り続けるよりは効率がいいなーと思ったからです。
なんでこんなに痒いんでしょうね?笑
私もお腹がムズムズします(−_−;)
でも明日入院して、1.2日後に出産なのであと少し(´⊙ω⊙`)
お互い妊娠線ケア頑張りましょう泣

• yukaringo

yukaringo

一生この線が消えないとなると悲しいですよね😭私は以前太った時に太ももに同じような線が出来てしまって以来海もプールも人の目が気になって行きたくないです😢
    今も妊娠線予防のオイルやクリーム等何本も買いまくって惜しみなく塗って来たのにダメでした。笑
    皮が伸びまくって皮膚が薄くなって組織が破けて痒みが出るんでしょうね💦
    もうすぐ出産ですか✨出産したら元の体に戻れるようにお互い頑張りましょう✨笑

• 4月9日