ゆき☃
より確実にする為には排卵検査薬使います。
病院行っても産婦人科では検査ありました。
不妊専門へかよってますが、タイミングあっていても他に原因があったりわかったりすることもあるので1度検査するといいですよ😄
ちよ
排卵検査薬にはいつもお世話になっています^_^ やっぱり、お互いどこかに原因が隠れているのかもしれませんね💦病院へいってみることも前向きに考えてみます!コメントありがとうございました(o^^o)
ゆき☃
より確実にする為には排卵検査薬使います。
病院行っても産婦人科では検査ありました。
不妊専門へかよってますが、タイミングあっていても他に原因があったりわかったりすることもあるので1度検査するといいですよ😄
ちよ
排卵検査薬にはいつもお世話になっています^_^ やっぱり、お互いどこかに原因が隠れているのかもしれませんね💦病院へいってみることも前向きに考えてみます!コメントありがとうございました(o^^o)
「基礎体温」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント