※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋ちゃんママ
子育て・グッズ

松原市在住のママ友を探しています。子供と一緒に公園で遊びたいので、近くに住んでいる方、よろしくお願いします。

以前にも質問さして頂いたんですけど今は、実家の松原市に住んでます。
こっちには帰ってきてからママ友が居てません。
高校の友達とかは、皆堺だったり他県に住んでるので中々会うことが出来ません。
松原市に住んでる方や子供の年齢が近い方居てたらママ友になってください。


最寄り駅は北花田です。


最近は、ほとんど家に居てるので娘が外に行きたくてぐずぐず言ったりするんで公園とか行くんですけど小さい子供が居てなかったりするのですぐに帰ってきたりするのであんまり遊ばせてないのでおもいっきり遊ばせたいって思うので友達が欲しいです。



良かったら友達になってください😃

コメント

ゆか

松原市在住のもうすぐ30歳です!
子どもはまだ新生児なんでお出かけはもう少し先になりますが、良かったらお話しませんか?
私も最寄り駅北花田です☺️

  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    よろしくお願いします

    • 4月8日
  • ゆか

    ゆか

    お返事ありがとうございます☺️
    ちなみにおいくつですか?

    • 4月8日
  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    24歳です。

    • 4月8日
  • ゆか

    ゆか

    若い!羨ましい😍
    元々北花田のあたりに住んでらしたんですか?

    • 4月8日
  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    松原市の天美我堂に住んでます

    • 4月8日
  • ゆか

    ゆか

    私は北新町です✨
    近いですね☺️
    ママリにもメッセージ送る機能があれば会話しやすいんですけどね💦

    • 4月8日
  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    そうですね


    近いですね😃

    • 4月8日
  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    子供さんが1ヶ月なら外に出にくいですよね?

    • 4月10日
ひかり

裕理さん初めまして😊私は以前、堺市の北花田駅近周辺に住んでいたものです。私が自分の子が裕理さんのお子さんくらいのころ、よく行ってた場所をご紹介します。新金岡の市民センター2階に小さいお子さんたちのための子育て広場があります。北花田に住んでいた時、週2〜3回そこに行ってました。(市街地の方でも入れます。)おもちゃが充実しており、先生たちも優しく、いろんな催し物もあり、食事も向かい側の部屋で食べることができるのでいいですよ。
そこで同じ月齢のお子さんのいるママさんたちと仲良くさせていただきました。気晴らしに一度行かれるといいですよ😊

  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    ありがとうございます。😃

    一度いってみます

    • 4月8日
かえで

こんにちは!
25さいで、最寄りは河内松原、恵我ノ荘で、、
北花田駅やったら遠いかもですが、、
良かったらお友達になってくださーい💕

  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    河内天美と北花田のちょうど間です


    便利なのは、北花田なので北花田を最寄り駅にしてます

    • 4月8日
  • かえで

    かえで

    確かに便利!
    この辺本間になにもないですが、、天美やったら駅の近くスーパーもあるし便利そうですね☆‼︎
    私は長男の幼稚園の送り迎えの時に園の園庭開放で次男も遊ばせるくらいで、近所の公園にすら連れて行ってないです😂

    • 4月8日
  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    そうなんですね。


    公園連れていかないといえぐちゃぐちゃされるので泣

    • 4月8日