※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

マンションの2階以上に住んでいる方は、三輪車などのおもちゃをどこに置いているか教えてください。駐輪場がない場合、置き場所に悩んでいます。

三輪車とか乗るおもちゃ?を持ってる方又は買う方、マンション・アパートの2階以上に住んでいたらどこに置いてますか?
まだ持ってないけど買ったときに置場所に困っていて…ちなみにマンションの3階に住んでいて駐輪場はないです

コメント

ママリ

うちは駐輪場ですね!
でもその状況でしたら玄関か玄関ドアの外に置くかなぁと思います💦

• さき

さき

玄関もせまいし外だと他の住人の邪魔になりそうで(^-^;

• 4月7日
ほとはら

今2階に住んでますが、ベランダにカバーかけておいてあります¨̮⑅*
ちなみに三輪車は折りたたみ式です(*´︶`*)

• さき

さき

やっぱりベランダに置くとしたら雨対策必要ですよね😅
    ちなみにカバーは売ってるんですか?

• 4月7日
  • ほとはら

ほとはら

次にもし産むなら使いたいな…と思いカバーしてます笑
    ネットで買いましたよ♥
    ちなみにベビーカーも今使わないので、(使ってる時は下駄箱の隣でしたが)カバーしてベランダ行きです笑

• 4月7日
  • さき

さき

探してみます☀️
    次使うならきれいな状態保ちたいですね!

• 4月7日
♡mama♡

アンパンマンの折り畳み式を購入し、車に入れてました‼

• さき

さき

車ないのでベランダになりそうです😅

• 4月7日
ママリ

2階です!
駐輪場ありますが、え?ここ駐輪場?みたいな感じで不安だし、かといって毎回上り下りするのも大変で、車に乗せていたのですが、結局今はじいばあの家に置いてあります😂

• さき

さき

上がるのに毎回持っていくのはきついですよね(^-^;
    いいですね!うちも実家に置いとこうかな(笑)一階だし端っこだから置いても住人の邪魔にならないしw

• 4月7日