※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゆ
家族・旦那

イライラして寝れない〜愚痴らせてください旦那が今12連勤で出勤が早く…

イライラして寝れない〜
愚痴らせてください
旦那が今12連勤で出勤が早く帰宅も遅い日が続いていました
今日は帰ってくるの早かったので
ちょっと寝させて〜
と言ってたので
寝ておいでー!
と昼寝しにいきました。19時に起きるー
とか言うてたけど疲れてたのか中々起きてきませんでした
疲れてるんやなー
と思い晩御飯作って娘を風呂に入れて授乳してたら寝たので寝室に連れてって
寝かしつけ
晩御飯どーするんかな思って20時半やけど〜
って起こしたら起きたので一緒にご飯食べました。

そっからやっと2人の時間や〜
と思って旦那にぎゅーしてー!
とか甘えようと思ったら
ケータイ。競輪してるんですよね。
付き合ってた頃からやし結婚してからセーブしながら
やってくれてるから息抜きやし好きにしたら良いや
と思ってるので何も思わないんですけど
ずっと競輪。
会社の人とお金集めて予想せーなアカンから邪魔。
その時点でイラ。
ケータイ置いたから終わったかなと思って再度ぎゅーして
って甘えたら
眠い。しんどい。ていいながらケータイ
でまたケータイ置いたから終わったかなと思ってぎゅーして
真剣に考えたいから
と言って寝室へ。 →娘泣き出す →旦那にケータイ必死
更にイラ。

私旦那としか話す相手居らんねんけど
夫婦の時間もいらんのかい
疲れてるんやな思って昼寝長くさせたの何。
そんなんやったら叩き起して娘風呂いれてもらったら良かった
今日私と話してる時間より
帰ってきて電話してる方が時間長いって何。
あーイライラする。

乱文失礼しました🙇🏻‍♀️
ここに愚痴って少し楽になりました💦

コメント

8

読んでいてひゆさんの気持ちが凄く伝わってきました😭
こんなんなるならやらなきゃ良かった😩と、私も旦那に対してよく思います💨
たくさん甘えたい時…そんな時は今日私と何分話したと思う?携帯見つめる時間あるなら奥様を見つめろぉおおぉぉ!と言うと旦那さんは少し気づいてくれるかも!!😆笑

  • ひゆ

    ひゆ

    伝わったって言って下さり嬉しいです😭
    わ、凄い良い案😍明日も帰ってくるの早いみたいなので
    早速言ってみます💕
    ケータイ弄るのは決定事項なので😑

    • 4月7日
トラ*

夫婦の時間も大切ですよね😣💦

昼寝のところ共感します😭😭
こちらの優しさなんだったんだってたまに思う時あります💦💦

一番側にいる旦那と色んな話したいし、大人と会話したいですよね😣

  • ひゆ

    ひゆ

    夫婦の時間必要ですよね?!
    まだ一応新婚なのに寂しいです😭
    昼寝するのは全然構わないんですよ!!
    寝たならその分構え。笑

    ほんと色んな話したいんですけど
    お互い物静か?なのも悪いところなのかな〜😭
    娘と言葉のキャッチボールできるようになれば
    私の考えも変わるのかな😂

    • 4月7日
  • トラ*

    トラ*


    構え 笑いました🤣笑
    私は構ってほしいより、家事とか手伝ってほしい派ですが…
    昼寝するのは良い、でもその分何かやってくれ!って思います!!

    私は喋ることがストレス発散なので、旦那に話聞いてもらえないとイライラします笑

    • 4月8日
  • ひゆ

    ひゆ

    家事は私自身がサボってるので😅
    わたしは構ってもらえる笑事が
    ストレス発散になるかもです😂

    なのでケータイ触ってるなら構え!!

    • 4月8日
まあさん

旦那さんに素直に甘えられるってすごいなって思いました😊✨私はそんなキャラじゃないし、そんな態度されたらすぐキレます😭「もー良い。糞が」って言っちゃいそう😭😭

  • ひゆ

    ひゆ

    キレて口も聞かずに昨日寝てやりました😑
    心の中ではクソが。って思ってます💕💕

    • 4月8日
  • まあさん

    まあさん


    子供が出来ても旦那さん大好き❤って気持ちが伝わります🤗私は子供がいれば旦那はどーでも、、って思っちゃうので😭

    • 4月8日
あきさん☺︎

わーわかりますーー!!!
全力でウンウンて、頷きながら読んじゃいました!!
優しさなんだと思ってんだーーー??私だって毎日育児に家事に休みなんてないんだー!!と、。いいたくなりますね、、笑

それに、夫婦の時間大事にしたいですよねー、、
うちもスマホでゲームに、録画したテレビばかりです、、
テレビ観てる時に話しかけると、、音量あげられたりします、、、.よ °(ಗдಗ。)°.

  • ひゆ

    ひゆ

    ほんと優しさを何だと😠
    家事とかサボっててもなーんも言われないから楽なんですけどね( ˙-˙ )笑

    え、テレビの音量あげられたら
    私なら消しちゃうかも💕

    • 4月8日
きい

わかります!!
うちの旦那は子供の面倒とかすごく見てくれるんですが、ケータイ触りながらなんで横で見てて少しイラつきます。日曜祝日しか休みがないので、土曜の夜しかお酒を飲みません。なので息子が寝て2人になった時に1週間我慢してた分あまえよー!と思いくっいてもゲーム。で、たまに、はいはいって感じで適当なキス。視線はケータイの画面。今思い出しながら書いてても少しイラっとしました(笑)

  • ひゆ

    ひゆ

    旦那も子ども好きだから帰ってきたらすぐ
    抱っことかしてくれるんですけどね〜…
    やっぱ片手にはケータイですよね😭
    私の旦那は酒もダメだしゲームもしないし多めにみるしかないのかな🤤

    • 4月8日