※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.
子育て・グッズ

最近人見知りが始まり、バスでおばあさんに話しかけられて緊張し、降りてしまいました。同じ経験の方いますか?

最近人見知りが始まったらしく、この間お出かけをしていて歩き疲れてしまいバスに乗って家に帰ろうと思ってバスに乗ったら、隣のおばあさんが話しかけてくれたのは良いのですが、そこから人見知り炸裂!
満員だったし何をしても泣き止まないし、なぜか申し訳なくなって途中で降りてしまいました( ºωº )チーン…
家まで歩ける範囲だったので…。
もう当分バスには乗らないと誓いました笑

同じ様な経験ある方いらっしゃいますか?
その時どうされましたか?

コメント

エリン

ねぇ、ありましたありました。
私は電車でしたが、ホントに同じ状態でした。
「カワイイねぇ❤」
「・・・・」
「ビェェェェェーー!!」

気まずくて、しばらくあやしたけど泣き止まず途中の駅で一旦降りましたが泣き止まず、トイレの鏡であやし続けました😅

• .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

やっぱありますよね〜(xдx;)
    話しかけてくれて可愛いねー♡って言ってくれたのに、大泣き笑
    もうお手上げでした( ºωº )

大変でしたね〜その場から逃げたくなりますよね(TT)

• 4月7日
ぴよぴよ

うちの子は7ヶ月頃から人見知りが始まって、同じ様な状況たくさんありました😭
なのでかわいいねって言ってくれるのはすごく嬉しいんですが話しかけられるな〜ってわかったら場所変えます笑
バスは空いてない限り乗りません😭😭

• .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

沢山あったんですね(xдx;)
    確かに前もって場所を変えたりすると良いかもです(o^∀^o)
    ありがとうございました♡

• 4月8日