※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷*゚
妊娠・出産

予定日2日前の経産婦です。痛みは我慢できる範囲ですが、病院に連絡した方が良いでしょうか?破水はしていません。

予定日2日前の経産婦です。
1人目は誘発から促進剤だったので自然にくる陣痛がわかりません💦

痛みはまだまだ我慢出来る範囲なのですがこれは病院に連絡した方が良いのでしょうか?
ちなみに破水はしておりません。

コメント

Ruimama☆☆

経産婦の場合、お腹の張りが15分間隔で来ているようならお腹の痛みが強くなくても電話してと言われましたよ🍀

r.mama

経産婦は規則的な痛みが15分以内になれば病院へ連絡します😄
このあとぐっと進む可能性があるので病院に連絡した方がいいと思いますよ😄

🌷*゚

早々にありがとうございます🙏
我慢出来る痛みでも連絡した方がいいのでしょうか💦
行って子宮口開いてなく迷惑がられないか不安です…

r.mama

私は我慢できる痛みでしたが、来てと言われましたよ😄6時間後に生まれました😄
すでに10分切ってたので、もっと早く連絡してよ~と言われました😅

• 🌷*゚

🌷*゚

そうなんですね😲
    すぐに病院に連絡します☎

• 4月7日
  • r.mama

r.mama

出産頑張ってください☺️✌️

• 4月7日
Ruimama☆☆

私、二人目出産の時に、最初は我慢出来る痛みでしたが、病院に連絡し、内診したら、5センチ開いていて、そのあと、30分くらいで陣痛が強くなりました。一度、病院に連絡してみて下さい。出産が一気に進んだら大変ですから(^-^;💦💦

• 🌷*゚

🌷*゚

火曜日の健診でまだ生まれなさそうだね〜と言われていたので軽くパニックです💦
    すぐに連絡してみます!

• 4月7日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

電話連絡することは大切ですからね🍀
    遠慮せずに電話しちゃいましょう☺

• 4月7日
ゆき

一応連絡してみた方がいいかもしれませんね!
わたしは、痛みが1分半以上続くようになって、痛さも強くなったら来てくださいと言われましたが、7分くらいになっていれば、連絡した方がいいかと思います

🌷*゚

投稿の後、痛みが遠のき連絡を躊躇い1時間後に連絡をしました💦
その時間隔6分…でも我慢出来る痛み…
経産婦だからとりあえず病院に来てくださいと言われ行ったら子宮口まだ2センチ😲
でも病院に着いた時には3分間隔になっていました😱
そのまま入院になり今朝7:11に無事元気すぎる赤ちゃんが産まれました!!
こちらで連絡のことを聞かなければ間隔が狭まり大変なことになっていたと思います😵
ありがとうございました🙇🎶

r.mama

おめでとうございます💕
無事に生まれてよかったです!
嬉しい☺🙌❤
出産お疲れ様でした✨

ゆき

おめでとうございます(^^)
元気な赤ちゃん産まれたよかったですね!
お疲れ様でした💕

Ruimama☆☆

わぁ❤おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 無事に産まれて良かったです(*^^*) 出産お疲れ様でした🎵ゆっくり休んでくださいね🍀