※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
子育て・グッズ

赤ちゃんが部屋を変えて寝ると泣いてしまう。実家への帰省前で不安。慣れるまで時間がかかるか心配。

生後3ヶ月

普段はリビング横の洋室で寝かせてますが今日はリビングから少し離れた和室で。

やっぱり寝心地が違うのかな?すぐ起きちゃう。
添い寝してたらスヤスヤしてるけど少ししたら泣き声が、、(´;ω;`)お腹すいてないはずなのにおっぱいにしゃぶりついてる(´;ω;`)違う部屋だから怖いのかな😢

寝る部屋変えるとこんな感じですか??(´;ω;`)

近々実家への帰省を控えています。
環境の違う部屋で1ヶ月過ごすのですが、、
慣れるまでやっぱり時間かかるのでしょうか?
それまでは泣いたりするのかな?

今日は試しに部屋を変えて寝かせてみたけど不安そうな泣き声あげるので可哀想になっちゃいました😢



コメント