※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん
その他の疑問

私の旦那は寝てても私を好きと言ってくれます(笑)寝てる旦那に「誰が好…

私の旦那は寝てても私を好きと言ってくれます(笑)
寝てる旦那に「誰が好きー?」って聞くと、ちゃんと私の名前が返ってきます😂100%の確率で(笑)
こんな人初めてなので、愛されてるなぁって毎日実感できて幸せです(*' ')*, ,)
臨月でおデブになった私の事を変わらず可愛い可愛いと言ってくれるし、「お腹で赤ちゃん育ててくれて、しんどいのにずっと赤ちゃん守ってくれてありがとう」ってしょっちゅう言ってくれます😂💕
みんな最初だけって言ってきますが、付き合いも含めて2年半ぐらいですが最初の頃から変わらず…むしろ増し増しの溺愛っぷりです。(お互いに。笑)
喧嘩も普通にしますけど、基本二人で居るときはベタベタしまくって仲良しです(笑)

今は新婚だからと言われますが、、、、結婚する前からこんな感じなので、そう言われても「いやぁ、変わってないんだけどなぁ」って感じです💦
こんなご夫婦居ますか(´・ω・`)??
やっぱ自分たちが思わないだけで、最初だけ とか 新婚だから なのですかね?(笑)(笑)(笑)

コメント

きみ

付き合って3年、結婚してたのかも3年目ですが毎日愛してるっていってます😍😍今は赤ちゃんがいますけど、それでもあたしが1番好きといってくれます😊😊
赤ちゃんがいながらも、ベタベタしまくってますよー❤️❤️

• なつみかん

なつみかん

我が家と同じ感じですー😂💕よかったー!
    旦那も、赤ちゃんより私の事を一番好きだよーって言ってくれてます(笑)でも赤ちゃんも大好きだよーってお腹にも話しかけてます🤣✨✨

• 4月7日
モ コ 。

うちもこんなかんぢです(*´-`)
自分たちが幸せなら
それだけで十分ですよね♡!

• なつみかん

なつみかん

確かに自分たちが幸せならそれでいいんですが、最初だけとか新婚だからとか言われるとちょっと嫌な気持ちになりますね🤣(笑)(笑)
    なんでそんな悲観的なのかなーとか(笑)

• 4月7日
  • モ コ 。

モ コ 。

それ凄いわかります(´・ω・)
    妬みなのか〜笑
    とか思うようにしてます(´∀`)

• 4月7日
  • なつみかん

なつみかん

妬みなのかって思うようにしましょ🤣💕
    悲観的に言う人には、そんなに旦那さんと上手く行ってないのかな?って思ってしまいます(笑)(笑)

• 4月7日
  • モ コ 。

モ コ 。

わかります(´ー`)
    羨ましいんだろ〜笑
    とか思ってどんどん
    惚気ちゃいます😊💕

• 4月7日
なち

うちの親は、お家限定でベッタリです。
父の会社の立場的に、外では別人ですがw
いつまでもラブラブで居てください💓

• なつみかん

なつみかん

羨ましいご両親ですね😍✨✨
    そーゆーご夫婦に憧れます!!!

• 4月7日
チョコ好き

うちも同じ感じですー😊
そして同じく付き合いも含めて2年半くらいです✨
子ども産まれたら旦那に興味なくなるよ~って言われてましたが…
子ども産まれても変わりません👶
さらに絆が深まった気がします♡

このまま仲良しラブラブな家族でいたいですね😍

• なつみかん

なつみかん

産後旦那に興味なくなるって聞きますよね😭💦💦
    そうなるのかな?って不安なんですが、今こんなに好き好きなので想像つかなくて(笑)
    ikuさんの様に、変わらずラブラブで居たいですー☺💕

• 4月7日
♡コキンちゃん♡

付き合って5年
結婚して7年
12年の29と31の夫婦です(^-^)

うちもまだまだべったり♡
子供が男だらけなので旦那がヤキモチ子供もヤキモチやいてます!笑

• なつみかん

なつみかん

羨ましいですーーー😍✨✨
    ヤキモチとか旦那さんもお子さんも可愛いですね!!
    そーゆーご夫婦憧れます(*' ')*, ,)💕

• 4月7日
へなへな

うちは付き合ってる時も入れると6年目です!でもラブラブですよ!
毎日チューもするし手を繋いで歩いたりもします😊
出産後少しガルガルしてしまうこともありますがそれでも愛されてるなって思います😊
お互いを思い合う気持ちを忘れなければ最初だけにならないと思います💘

• なつみかん

なつみかん

産後の事、少し不安に思いますがこのままラブラブがいいなぁって思ってます😂💕
    子供が大きくなった後も、子供に呆れられるぐらいずーっと仲良しで居たいなって☺理想ですが(笑)

• 4月7日
  • へなへな

へなへな

私もその予定です💘💘

• 4月8日

結婚して4年たちましたが今も変わらず大切な存在です☺️❤️
今も手を繋いでくれます。
子どもが産まれて、さらに絆が深まったように感じます。

なつみかんさんももうすぐ可愛い赤ちゃんとご対面ですね😊どうぞお体に気をつけて、残りの二人きりの時間も楽しんでください!

• なつみかん

なつみかん

お子さんが産まれてさらに絆が深まるご夫婦の関係性がとても理想的です😍✨

二人の時間がなくなるの少し寂しいですが、大好きな旦那の子供なので早く会いたい気持ちもあります💕
    今のうちにもっともっとベタベタしときます(笑)

• 4月7日

退会ユーザー

是非ベタベタしてください♥️
    生まれてすぐは難しいかもしれませんが、しばらくすると子どもが寝た後にまた二人の時間が作れると思います☺️
    大好きなご主人に似てるかな、なつみかんさんに似てるかな楽しみですね🎵

• 4月7日
  • なつみかん

なつみかん

そうですね(。- -。)!!!
    まとまって寝てくれるようになれば、また二人の時間出来ますよね🌼

それほんとに楽しみで仕方ないんですよ!!ぜひ旦那に似ててほしいです💕(笑)

• 4月7日
あられちゃん

うちもはじめはそんな感じでしたよ〜〜!
今は居ないほうが幸せな時間です!

あしか

我が家は結婚8年目、付き合ってからだと10年超えますが年々仲良しになります🤗
喧嘩して大っ嫌いって思う日もあったりするけど、色んな時を2人で乗り越えてきて、やっぱりこの人で良かった😊思います☺️
いつも子供達を守ってくれる強くて優しいお母さんしてくれてありがとう。俺にだけはいっぱい甘える可愛い女の子でいてね😊と30手前ですが女の子扱いしてくれる主人が大好きです💕