※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rioママ
子育て・グッズ

リビングのテレビは8時以降消して欲しいです。

小さいお子さんがいる方、リビングのテレビって何時頃までついてますか?
私はテレビみないので消すのですが旦那が見てます。。8時以降消して欲しいです。

コメント

しーちゃん

23時くらいまでついてます。
うるさいので消して欲しいです😞

• Rioママ

Rioママ

遅いですね😣本当、子供が寝る前とか消してほしいですよね💦

• 4月7日
ミッチー

リビングで寝てるんですか?
それなら考えて欲しいところですが、続き部屋でも扉閉めたりして灯りが漏れなければ、普通に深夜まで見てますよー。

• ミッチー

ミッチー

ただ、音量は気持ち程度下げます。

• 4月7日
  • Rioママ

Rioママ

上の子は寝室で。下の子はまだ頻回起きるので私の家事が終わって寝室に行くまではリビングです。割と早く寝る人なので10時位までですが消してとなると、毎日テレビをお預けなのでそれも申し訳ないかなとも思ってなかなか言えません💦

• 4月7日
にも⍤⃝

うちは一旦子供が寝つくまでは電気もテレビも全て消しますよ。

寝てからはまた旦那が好きなだけ見てます。たぶん朝2時3時まで見てます。寝室の隣にあるリビングで見ていますが、寝た後はイヤホンしてもらっています。

• Rioママ

Rioママ

旦那さん偉い‼️
    うちは下の子がまだ頻回起きるので、早く寝室に連れて行きたいのですが泣き声で上の子が起きると厄介なので仕方なくリビングで寝かせてるんです😓見習ってほしいなぁ。。😭

• 4月7日
こんぶ

テレビが面白くないとかで8時頃にはパパに消されます。
子供も特にテレビには執着してないみたいです。

• Rioママ

Rioママ

旦那さん偉いです‼️
    いいご家庭ですね😊

• 4月7日
ねお

あーなんかわかります。
うちも最初1LDKでリビングと続きの部屋で寝かせてたので凄くTV消して欲しかったですが、帰宅して一切TV見れないのはちょっとつらいかなぁと思って我慢しました。でもあんまり長時間見られるのは嫌です。
その頃うちは帰宅が23時くらいで1時2時くらいまで見てたんじゃないかと思います。