※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

夜の話です😂わたしは自分から誘うのが苦手なんですが、何か遠回しに誘え…

お世話になってます◎

苦手な方すみません。夜の話です😂

わたしは自分から誘うのが苦手なんですが、
何か遠回しに誘えるアプローチ方法あれば教えてください。笑
あと男性ってどれくらい我慢できるものなのでしょう?笑
誘いがなければ2週間くらいなにもないとか普通なのですが、我慢してるのでしょうか?自分でやってるんですかね〜🤔

コメント

モ コ 。

自分からキスしてみるのは
いかがですか?
それかギューとかでも
伝わると思います(*´-`)

• まる

まる

キスとかぎゅーならたしかにできそうですね♡そのまま何もなければもううううってなりそうですが笑 頑張ります◎

• 4月7日
  • モ コ 。

モ コ 。

めげずに気付いてくれるまでやるのみです(*´-`)恥ずかしいけど、気付いてくれた時のトキメキは半端ないと思います♪♪

• 4月7日
  • まる

まる

きゃ〜それは嬉しいでしょうね…♡♡めげずにアプローチしてみます!

• 4月7日
  • モ コ 。

モ コ 。

頑張って下さい(*´-`)♡

• 4月7日
kikikoko

今日時間ある?とか予定ある?とか聞いてました笑
今はいつイチャイチャするの~?もう1ヶ月してないよー😡とか言ってます😊

• まる

まる

なるほど!それくらい言えればいいのですがなぜか恥ずかしくて😂笑 遠回しに聞いてみます!笑

• 4月7日
(   ¯꒳¯ )

やたらボディータッチをしてみる(笑)

我慢は人によると思います🤣🤣

• (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

私は別の布団で寝てるので一緒寝る?とか聞いたりしますw

• 4月7日
  • まる

まる

突然ぎゅーとかしてみます♡
    お布団別なのですね!その誘い方いいですね✨
    やはり人それぞれなのですね😂旦那は性欲は強いほうだと思うんですけど、仕事忙しいとそっちの気になりにくいんですかね〜?

• 4月7日
  • (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

疲れてると睡眠を優先しそうですね🤣🤣女性から誘うのも結構男性は嬉しいかもですよ💕燃えちゃうかも(笑)(笑)頑張ってください😋

• 4月7日
UMR

布団別々なのでゴソゴソ布団に潜り込んでますwww

人によるみたいですよー!
平気な人は本当に平気らしいです😅

• まる

まる

お布団別なのですね!うちは同じベッドに寝てるのですが…相手のテリトリーにごそごそ入ってみます♡笑
    人それぞれなんですねー😂同じ屋根の下にいるのに一人でやってるようにも思えなかったんで不思議だったんです🤔

• 4月7日
さち

私もめっちゃ苦手です(>_<)というか、恥ずかしくて。。(^^;)))いつもほとんど旦那が誘ってきてくれます。
ちなみにうちの旦那は一人でするのが嫌いみたいです(*_*) なんか、一人でやった後が虚しくなるらしくて。。笑
私から、たまーーーーーにベッドにもぐりこんでギューってしてあげると、喜んでくれてそのまま、、、ということはあります(o^O^o)そんな感じで甘えてみるのはいかがですかー??

• まる

まる

わたしも同じく恥ずかしくて言えないんです😂さとこさんのお気持ちすごくわかります!
    一人では虚しくなるんですね〜笑
    なるほどー!甘えてみます♡そのまま…で発展したらもうたまんないですね♡ありがとうございます!

• 4月7日
𝙷𝙰𝚁𝚄

私は変なプライドがあり交際当時から自分から誘えなかったです😫
旦那は毎日でも仲良ししたいタイプ。
でもその反面お酒飲んですぐ寝てしまう人で...。笑
私は私で旦那から誘われてもその気になれないのに旦那の寝た後にとか寝顔見たら私が興奮してしまって←
そういう時はそっと手繋いで寝たりくっついて寝ると大体旦那起きて発情し始めます←私の旦那単純過ぎてアドバイスになってなくてすみません😂笑

因みに旦那の場合、私が近くに居る時限定で我慢できないみたいです😅
だから私が近くにいても拒否したらAV観たり...
私が旦那を置いて1人で実家に帰省してる時は大丈夫みたいです。
私がいる時といない時ではティッシュの量が違います。笑
勿論外でやってるわけではなさそうですし←浮気、浪費防止でお小遣いめっちゃ少ないです

• まる

まる

コメントありがとうございます!うちの旦那もお酒飲むとすぐ寝てしまうので同じです😂こっちがその気だと虚しくなりますよね。笑
    いえいえ!わたしもボディタッチでスキンシップとったり、口で誘えない分いろいろやってみますありがとうございます♡

ティッシュの量でわかるの面白いですね!笑
    うちも外でするようなことはないと思いますし、お小遣いも少ないので心配はしてないんですけどね〜◎

• 4月7日
みぃたん。

私も誘うのは苦手です。
だから基本旦那次第って感じですw

構ってほしいときとか
結構無駄にくっついてますw
んで、ちょっかい出したりしてますね。

2週間してないとか結構ありますよ。
仕事で疲れていたり、翌朝早い日が続くと旦那が先に寝ますし、私が先に寝ちゃったりもするので( ‾᷄ω¯ )

• まる

まる

こちらから誘いにくいですよね😂
    なるほど〜!うちもスキンシップとったりやってみます◎
    それぞれですよね!うちも疲れて寝てしまうことが多くて、気づいたら結構ご無沙汰…なんてことあるので😅

• 4月7日