※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎ちゃん
お出かけ

明日、伊勢神宮へ行くのですが服装に迷います。松阪市からなのですが、…

明日、伊勢神宮へ行くのですが服装に迷います。
松阪市からなのですが、子供を電車に乗せたいので近鉄で五十鈴川まで行きます。

天気では晴れ☀️14度と出ています。
今日は肌寒かったので、半袖の肌着にロンT、裏地なしのブルゾンでした。

明日も同じくらいの格好で大丈夫でしょうか?
一応、着替えに半袖とロンTは持っていきます。

私は寒がりなので、ヒートテックにロンT、に丈の長めのTシャツを重ねて薄手のアウターを羽織る予定です。

車なら色々持っていけるのですが、電車なのでそんなに持ち歩けなくて^_^;

伊勢にお住いのかたで、わかる人がいれば教えてください!

コメント

mini

今日は風が強くてとても寒かったです。
明日も風があるので体感温度はもう少し寒く感じそうです💦

娘には長袖肌着、裏起毛トレーナー、長ズボン、冬のコート着せてお散歩行きました!

• 虎ちゃん

虎ちゃん

ありがとうございます!

そんなに寒かったんですねΣ('◉⌓◉’)

頭の中で、もう四月やしなぁと思うところもあったんですけど、風邪を引かず訳にはいかないのでインナーを長袖に変更します!

この間までは、暑すぎて半袖で公園を走り回ってしたのに^_^;
    この温度差にはやられます´д` ;

早く返信頂けて助かりました!
    ありがとうございます(^^)

• 4月7日
  • mini

mini

コート クリーニングして片付けてあったの引っ張り出しました😅
    4月なのにそれくらい寒かったです💦

伊勢でも半袖半ズボンでしたよー
    いきなり寒くなったりで服装難しいですよね(。•́︿•̀。)

• 4月7日