※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぺり
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日を考えています。都内在住で旅行も考えていますが、暑さも悩みどころです。皆さんの経験を教えてください。

こんばんは。
息子の一切のお誕生日、そろそろ考えて予約などしなければなあ、と考えています。
皆さんは1歳のお誕生日は、どのようにされましたか?これして良かった!などあれば是非教えて欲しいです。
因みに都内在住で、ちょこっと旅行行けたらとは考えていますが、行き先など夏休み期間と被るので暑さもあり悩んでます💦

コメント

📛

まだ歩けなかったですが
一升パン背負わせて
手作りケーキ食べさせて
誕生日プレゼントあげて
写真撮りまくりました。
普通の平日だったので
どこにも行けないし
おうちでまったりしてました。

ゆず

生まれた時間に子どもと時計を並べて写真を撮りました😊

みき

日帰りできる距離なのですが、ディズニーにお泊まりしました(^^)⭐️冬生まれなのでほぼ室内にいました笑
夏だったら水族館はどうですか?(^^)涼しいですし、いいかなと思います(^^)夏休み期間だとどこも混んでいると思いますが😭